COLUMN

データ容量が不足していますの巻。

0
0
2024.10.08 Tue.

週末は福岡のarrowsさんの周年イベントに参加していたため

昨日博多から帰宅し満身創痍で帰宅後即死。

今朝起きた時に

『あれ、ここどこだ、、!

、、、家か!!!

あれ、今日何する日だっけ、、、!

池袋のグランサイバーカフェか、、、!』

あれ、その前になんかあったはずだ、、、!

今日レッスンじゃんね、、、』

と気付いて急いで支度しレッスンへ!!

最近毎週末ホテルに泊まっているせいか

起きた直後に今自分が何処にいるのかわからなくなってしまうことが多くて

寝起きで変な汗かきます。笑

今日のレッスンのためになんとなく新幹線の中で振り付けは予習していたつもりだったんですが

思いの外覚えていたつもりの振り付けを身体が反映してくれなくてかなり難航しました。笑

そこもメンバー達がゆっくり丁寧に教えてくれたので本当に助かりました。

ありがとうみんな。本当にいつもごめんー。

頑張ってついていくからねぇ。。!!!

そもそも最近の私は脳キャパがなさすぎて、自分にがっかりしてしまうことが増えた気がします。

トレーニングとかしたら良くなるんでしょうか、、!

中学生の頃両親がこれ買ってやってて、

私も遊びでよくやったんですけど、

反転した時計を読んだり決まった時間でたくさん漢字を覚えたり、

難しかったけど楽しく取り組めた記憶があります。

たまにこの教授が絶妙に煽ってきて思春期真っ最中の私はよく癇癪を起こしていましたが

今ならきっと仲良くできそうな気がします。

最近はこういうゲームあるのかなあー。

それはさておき今日はこの前ふりかけ姉妹からもらった

ふりかけファミリーTシャツで踊ってました。

似顔絵も描いてあって、丁寧にラインストーンでデコったりしてあって、

とってもお気に入りです!!

メンバーからもかわいーねぇ!って褒めてもらえて嬉しかったなあ。

夜の社会見学

この写真は福岡で初めて夜のクラブなるものに連れて行ってもらって

DJブースのDJに夢中で張り付く私です。

ほいなかんじで今日はこのへんでー!

さらまんだー!!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

データ容量が不足していますの巻。