COLUMN

今は昔の巻。

0
0
2024.10.16 Wed.

先週末、仙台のMusic Endlessさんでイベントがありまして、

帰仙のおまけ的にその翌日に仙台高校ダンス部でのプチ同窓会が行われまして、

数少ない地元の旧友と会って参りました。

この仙台高校ダンス部はもとはといえば

『ダンス愛好会』からスタートして、

当時は今ほどダンスへのイメージが思わしくなかったのか、

結構いろんな先生から疎ましく思われながら、

極寒と灼熱の昇降口で細々と練習していたり、

部室がないのでラジカセとダンスシューズだけ顧問の先生のクラスの戸袋に置かせてもらったり、

生徒総会で部に昇格してもらうために本当に一心不乱にみんなで頑張った日々で、

今思うと、高校の頃からダンスで自分を表現したーい!!!

なんて思っちゃうくらいには我の強すぎる、いかにもそりの合わなそうな連中がよくぞあんな一致団結してたな、、と自分たちのことなのに関心してしまいます笑

そんな青春時代からはや10年以上の年月が経ち、

集まれる人だけで顔を合わせてみたら、

私以外は全員既婚済みで、なんなら一人はもう三児の母だったし、

『休みの日は21時すぎくらいに適当にスウェット着て近場に飲みに行く感じかなあー』

とか言っちゃってる自分を一度殴ってやらないといけないような気持ちになりました。笑

えーん一生青春してたいよー。

みんな立派になってたなあー。。。。

16のケース全然売ってないんですけど。

この前克己さんと一緒にご飯を食べてる時に、

iPhone16について散々プレゼンされまくった結果、

同窓会までちょっと時間があいたのをいいことに仙台のヨドバシカメラで買ってしまいました。

『このピンク、ラス1なんですよ』

って、店員さんが言うんですよ。

ずるいー。

本当はプロマックスにしたかったけど、

サイズが大きいと自撮りする時に手に収まらないから、

現状維持サイズに落ち着きました。

どんな理由やねんねんねん。

ほいな感じで今日はこのへんでー!

さらまんだー!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

今は昔の巻。