COLUMN

卵焼きは出汁派の巻。

0
0
2024.10.22 Tue.

バグースさんのお仕事は18時〜、

LINKさんのお仕事は19時〜、

地方のチャレンジマッチは最近大概20時〜、

これは絶対に朝確認すべきことなのです。

というのも、大概現場までの時間が1時間〜1時間半かかるのでこれを逆算してその日のスケジュールを決めるからなのですが、

今日はしくじりました。

グランサイバーカフェ町田店さんの場合は家から1時間見るとだいたい到着できるんですが、

仕事前の酒アップの時間を45分としまして、それを踏まえると16時前くらいに出発すればかなりいい塩梅になるはずが

私としたことが間違えて15時前に家を出てしまったので、

プチ町田難民となってしまいました。

と、いうわけでいつも町田で酒アップをするお店でぬるぬるエスマグを更新しています。

最近頻度が著しく落ちてるのですが、本当にすみません。。。

町田駅、いつも出口間違えてタイムロスしたりするのに今日はうっかり町田出口チャレンジに成功してしまったから余計スマートに近くまで辿り着いてしまった。。

それはさておき、このサムネのだし巻き!

美しくないですか!!!?

ずーーーーっと気になっていた

家の徒歩3分圏内にある居酒屋さん、

入り口にスリッパが並んでて、

常連さん以外ちょっと過ごし方で悩みそうな気がして敬遠していたんですけど、

この日は既に酔っ払いまくってたので勢い余って入ってしまったんです。

そしたらお店のオーナーさん、すごく良い人で、

『良かったら一杯飲んでくださいよー!』

って言うと

『えー!じゃあ私からも一杯どうぞー!』

って。

商売する気あるんだろうかと心配になったんですけどまんまと良い気持ちになってさんざん飲んだのでたぶん商売上手でした。笑

そしてここの明太だし巻きがめちゃんこ美味しくて、、、、!

私卵焼きは甘い卵焼きよりだし巻き卵が断然大好きで、

しかもこんなフォルムが美しくて、感動でした!

ビバだし巻きっっ!!!!

AI

この前AIが似顔絵アイコンつくってくれますよー

みたいなサイトがあって、

20枚くらい写真送ったら30分くらいで作ってくれたんですけど、

すごい自己肯定感を爆上げしてくれるのは良いけど

現実と比較すると逆にダウナーに入りそうだったのでとてもじゃないけどアイコンにはできませんでした。笑

にしても最近のAIって本当にすごいなぁー。

ほいな感じで今日はこのへんでー

さらまんだー!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

卵焼きは出汁派の巻。