鴉さんが干支一周したんだってよ!
今朝は身体が気だる過ぎて、午前中はベットから降りられませんでした。
お昼までベットの中にいたのなんていつぶりなんでしょう。
と、いうのも昨日は兵庫県西脇市の鴉さんでハウストーナメントがありまして、
夜は20時すぎの新幹線に乗らないと帰宅できないという感じで、
帰宅したのがちょうどてっぺん回る頃でした。
良き疲労感に身体もドサっと力が抜けてよく休めたのか、
逆に今は身体がイキイキしております。笑
それはともあれ、鴉さんは私がもう何年もスポンサードをしていただいているお店で、
随分長くお世話になっております。
初めてあの店に行った日のことを今でも覚えてます。
イベントの数日前に激しく転倒して膝にかなり深めの擦り傷ができてしまって、
駅に迎えにきてくれたおやぶんの車の中で
間もなくキズパワーパッドを張り替えたんです。
私はずーっと怪我をしてる。
ずーっと。
焼き肉
鴉さんのハウスといえば
フードが利益度外視のラインナップで定評があるんですが、
今回は焼き肉ができるシステムになっていました。
斬新。
これは2018年の初めて行った日、、、笑
なにがすごいって
スタッフのメンツがずっと今も変わってないんですよね。
本当にすごい。。。
楽しいゲストの皆さん
ゲストプレイヤーさんが豪華で、
遊びに来てくれたみなさんもずっと楽しそうでした!
試合でたいがちゃんのチームにあたったんですけど、
私初めてたいがちゃんとダーツしたんですよ!
嬉しかった、、、!(オタク)
そして
おやびん還暦おめでとう、、、!
記念にアクスタが売ってたから2種類買いました。
ちゃんと飾るからね!!!!!
いつもありがとうございます。本当に。
社長は
河崎社長は写真NGだって言われて
タオルでシャットアウトされました。笑
あと1秒はやく押せてたらなあー。
ほいな感じで、
昨日も楽しい1日をありがとうございます。
鴉さん改めておめでとうございますっ!
これからもよろしくお願いします!
さらまんだー!!!!

