COLUMN

充実の休日

0
0
2026.06.24 Wed.

昨日は珍しく火曜日だというのにお休みだったので、

これ以上のんびり過ごしたら化石になるんじゃないかってくらい

まったり過ごしておりました。

ヨガも行けたし、絵も描けたしゲームもできたし。

飲みにも行けたし。←

大満足でした。

夜に退屈になりそうだったんですけど、

友達が高円寺のおいしい鍋屋さんに連れて行ってくれました。

めんつゆで食べるお鍋屋さんで、

しめはそば、、、!!!

あと鶏つくねも美味しかったです!

私も鶏に生まれたあかつきにはおいしいつくねにしてもらいたい。

マスターがさ、

お店のマスターすごいいい人で、

食べ放題なのに我々の戦闘力が低すぎてちょっとずつ頼んでたら、

『もっと食べなくて大丈夫?お肉は足りてるかな?』

とかなんかものすごく気を遣ってくれたりして優しかったです。

最後のデザートの時に女の子にはサービスね

とか言って何故かアイスにろうそくをさしてくれました。

お誕生日以外で蝋燭を吹き消すことなんてないから

咄嗟にお線香消す時みたいに手でパタパタして消しちゃった。

めきさんだいちゃん

ご飯の後はめきママに会いに行って、

そしたらイリゼの大ちゃんにも会えたので、

みんなで楽しく遊びました!!

いやぁ飲んだ飲んだっっ!!!

朝起きたら殺人現場の死体みたいなポーズで起きました。

祭りのあとはいつも悲惨です。

はいな感じで今日はこのへんで、、、

さらまんだー!!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

充実の休日