充実の休日
2026.06.24 Wed.
昨日は珍しく火曜日だというのにお休みだったので、
これ以上のんびり過ごしたら化石になるんじゃないかってくらい
まったり過ごしておりました。
ヨガも行けたし、絵も描けたしゲームもできたし。
飲みにも行けたし。←
大満足でした。
鍋
夜に退屈になりそうだったんですけど、
友達が高円寺のおいしい鍋屋さんに連れて行ってくれました。
めんつゆで食べるお鍋屋さんで、
しめはそば、、、!!!
あと鶏つくねも美味しかったです!
私も鶏に生まれたあかつきにはおいしいつくねにしてもらいたい。
マスターがさ、
お店のマスターすごいいい人で、
食べ放題なのに我々の戦闘力が低すぎてちょっとずつ頼んでたら、
『もっと食べなくて大丈夫?お肉は足りてるかな?』
とかなんかものすごく気を遣ってくれたりして優しかったです。
最後のデザートの時に女の子にはサービスね
とか言って何故かアイスにろうそくをさしてくれました。
お誕生日以外で蝋燭を吹き消すことなんてないから
咄嗟にお線香消す時みたいに手でパタパタして消しちゃった。
めきさんだいちゃん
ご飯の後はめきママに会いに行って、
そしたらイリゼの大ちゃんにも会えたので、
みんなで楽しく遊びました!!
いやぁ飲んだ飲んだっっ!!!
朝起きたら殺人現場の死体みたいなポーズで起きました。
祭りのあとはいつも悲惨です。
はいな感じで今日はこのへんで、、、
さらまんだー!!!

