COLUMN

【8日目】

0
53
2016.09.17 Sat.

金曜日がこんなにも悲しいとは。

だって明日学校ないじゃん、行きたいし。

いまさらになって勉学の楽しさを感じている25歳です。

さて、今日は今週で最後の担当となったニック①との授業を終えてから一度家に帰って。

掃除、洗濯、料理

をしてから、リーグに参加するためにいつものお店へ。

金曜日+リーグ最終夜+「チェルシーVSリヴァプール」

で人がごったがえしておりました。

いつもと違いリーグの王者を決める試合と、リーグと同時に行われているカップ戦の決勝がありました。

ただ、僕は試合よりもいろんな奴と(特に強いプレイヤー(笑))と友達になろうと積極的に話しかけていって

なんとか一番上のDivトップ2人と話すことに成功!

プレミアDivで二位のニック②と対戦しましたが、半端なく強い。

平場で、アマチュアでいきなりAv.30↑なんて興奮しちゃいますよね。

ちなみに時間があまりないから先に5レグねーって言われて

2-5

そりゃそうだわ(笑)

9ダーツトライとか初めてされたわ!

だけど、手ごたえもあったのだ!これでいいのだ!

楽しいからいいんだも~ん。

てな感じでサヨナラの挨拶をして、またさんととしぞーと飯を食って今に至ります。

いつもならもう寝ている時間なので、猛烈に眠いです。

だから終わり。

*左端にまたさんいます

0
53

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【8日目】