【10日目】
中一からの復習
さて、今日は一日OFFでした。
お昼ご飯を適当に作り、12時ぐらいに勉強しにカフェへ。
一応テキストみたいなものがありまして、内容は中学生の英語クラス。
題名から見れば、習ったことあるなぁとかわかるんですが、説明も全部英語なので翻訳しながらやってますが、これがまた面白い。
でも一つのセクション終わるのに2時間とかかかりますw
どんどん早くなって、いろんなこと覚えたいな。
といった感じで、三時間ほど勉強しまして練習へ。
日曜ということで多くのプレイヤーがいました。
まぁ僕は少し練習したかったので、個人練習を4時間ほどやって終わり。
明日誰かいればベストオブ50でやろう(笑)
そういえば今日は定期券を買いました。
半年で875£、指定の範囲内ならこれで何時でも乗り放題。
さて、こちらに来てからというものサッカーというものがダーツと同じぐらい纏わりついてきます。
ロンドンはいっぱいチームがあるので、ロンドンダービーじゃなければ周りのみんなと喜びも悔しさも共感できる。
帰るまでには完全にサッカー好きになっていると思います。
そんなとこです。
では。
OLD CHINA HAND
さて今回はいつもの日記に加えてお店の紹介もしていこうかと思います。
今回は
【OLD CHINA HAND】
所在地: 8 Tysoe St, London EC1R 4RQ
最寄駅:Angel
お店の雰囲気 ☆☆☆
ダーツの投げやすさ ☆☆☆☆☆
駅からのアクセス☆☆
コスパ☆☆☆☆
さてここ、駅からは少し歩きます。
道に迷いながらてくてく15分ぐらいでしょうか。
慣れればもっと早く行けるはず。
お店の外観は紫色で角地という立地なのですぐにわかると思います。
お店の中に入ると、カウンターにいかちいおばちゃん。
俺よりでかいおばちゃんが陽気に挨拶をしてくれます。
ワンコークプリーズというと世界で一番うまいといわれるキュリオスティコーラが出てきました。
でもコカ・コーラが一番です。
お店の奥にボードが二面設置されていて、右の壁のほうに照明のスイッチがあります。
お店では地域のパブリーグみたいなものもやっているらしく、フォーマットが書いてある紙が貼ってありました。
オキは設置されていませんが、足元にマークがついていてさほど問題にはなりません。
非常に投げやすいと思いました。
ここ、おすすめです。
ロンドンではあまりダーツを投げる場所がないので、どんどん開拓していってこちらに来る日本人のためになればと思います。