COLUMN

【11日目】

0
0
2016.09.20 Tue.

ビッグリスペクト

学校も2週目に入りまして、なかなかに充実した時間を過ごしています。

1日の勉強時間は6〜7時間ほどでしょうか。

中学英語からですが約1年みっちりやりたいと思います。

さて、今日もカフェで勉強してから練習へ。

投げていると、キャリー持ったでっかいお兄ちゃんが来ました。

彼がダーツを投げ始めたんですが、瞬間的にうまいってわかりました(笑)

これはやらねば。

お願いしたらやってくれました。

「時間があまりないんだよね〜」

って言って24レグ(笑)

6-18

ぬぅーん

つぇぇぇ、30ぐらい打たれたと思います。

削りはまぁ、ついていけたときもちょいちょいありました。

おにいやん、ダブル鬼入る。

そのダーツ何グラム?っていうぐらい飛び重い、速い。

見てるだけで勉強なるぜ!

やったらそんなの関係なしに勝ちたいぜ!!

いやぁ、今日はいい経験できました。

勝ちてぇ。

今日やってもらったのは

・Madars Razma選手
・Darts World Masters 2015 Best16
・BDO Lakeside World Professional Darts Championship 2015 Best16
・Unicorn 所属
・ラトビア代表

明日はオランダに行くみたい、あざした。

では。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【11日目】