COLUMN

【84日目】

0
17
2016.12.01 Thu.

笑われたっていいじゃん

早い更新になりました、だって起きちまったんだもの…笑

さて、みなさんはでっかい夢はありますか?

もしあるとすればその事を人に言えますか?言ってますか?

人に生まれた以上きっと何かを成し遂げたいって考えることがあると思います。

別に周りから不可能だと思われてもいいじゃない。

自分がその道でと決めたなら、その道を行くべき。

大馬鹿者と思われたって決して捨てちゃいけない。

そして、そこには上も下もなくただ情熱と行動に溢れ、人と人が結びついていく。

そのためにはぐっと堪える時期だって必要だし、うんと動き回る時期も必要。

いまの日本で夢を持つ事は昔よりも難しいと思う。

日々の生活が物に溢れ、不自由のない生活が送れる。

だから、そこから1歩踏み出す事に、もの凄い恐怖を感じる。

一寸先は闇。

現代人が最も恐れる言葉の1つ。

でももう少し行けば、希望があるかもしれないと言う事も忘れちゃいけない。

自分が決めた道だもの、常にその傍らで野垂れ死ぬことだって覚悟しておかなきゃ。

歴史というのはその先に創られる。

どんなにくだらなく、つまらないと人から思われることだってそこに一生懸命(*1つのことに命を懸けて生きることと解釈してます)に生きるべき。

そのために今できる事をやる。

そんな事をふと思った朝の5時。

早いですが、今日も頑張りましょう!

全ての大馬鹿者にリスペクトじゃー!

0
17

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【84日目】