COLUMN

いつもありがとう♡

0
0

ファンの存在

私たちプロダーツプレーヤーにとって、無くてはならないものの1つが、“ファン”の存在です。

応援してくださる方たちが居るからこそ、大会に出るだけではなく、イベント活動ができたり、商品が出せたり、広告塔となることができます!(๑^ ^๑)

ファンなくして、“ダーツプレーヤー”を職業とすることはなかなか厳しいものです。(╥ω╥`)

何より応援してもらうと、人間不思議と力がわいてきますよね♪♪(o´罒`o)

いつも応援してくださる皆さま。
本当にありがとうございます!(๑^ ^๑)/

タイトル写真の女子は、さきっちょchan♡
彼女との出会いはもう数年前…

もちろん、きっかけはダーツを通してでした♪( *・ω・)ノ

時間を作っては、イベントや大会に参加してくれて、時には休暇を取ってまで来てくれたことも!Σ(,,ºΔº,,*)

手作りのアクセサリーや陶芸が上手で、いつでもニコニコしている素敵な女性です♡

今回は、そんなさきっちょchanとの思い出を写真で振り返りたいと思います☆(*´∇`)

手作りピアス☆ “ERI”と入れてくれる細かい気遣いが嬉しいんです♪♪

そのピアスを即!つけちゃいました☆(笑)

X'masイベントでは、仕事を休んでまで駆けつけてくれました!Σ(*゚д゚艸)フクロウさんピアスがゆらゆらとても可愛い!

この時はゲスト4人色ちがいで、お揃いストラップをプレゼントしてくれました♪(๑^ ^๑)

私が大好きなニコちゃんストラップは、ダーツケースにちゃっかりついています♡(。-∀-)

最近のお気に入りは、金星ピアス☆☆ 普段使いもしますが、JAPAN出る時はもはや必需品!

不思議と、だんだん顔が似てきました♡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

さまざまな形の応援

今回は“さきっちょchan特集”さしてもらいましたが、振り返って写真を探していると、他にもたくさんの方たちとの思い出写真が出てきました♪(*´罒`*)

それぞれに、色んな形での応援。
いつも本当にありがたいです!( ・∇・)

またご紹介できる機会があればUPしたいと思います☆

試合結果はもちろんですが、みなさんが応援しがいのある“人間”になれるよう、まだまだ足りないところだらけなので勉強していきます!((*´艸`))

今後とも、よろしくお願いします‼(^_^)

※写真・記事の掲載をokしてくれたさきっちょchan、ありがとうございました♡

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

いつもありがとう♡