COLUMN

☆山芋×ズッキーニ☆

2
0

ヘルシーおかず♪

イベントなどで帰りが遅くなった時でも、私は必ずお腹いっぱいになってから寝ます!(๑¯з¯๑)

寝る前3時間…なんて言葉をよく耳にしますが、『お腹いっぱいで満たされて寝たい!』という願望が強い、頑固な困ったちゃんなのです(笑)

そこで今回は、真夜中に食べても大丈夫そう⁉なヘルシーメニューをご紹介したいと思います☆(*´∇`)

適度な大きさに切った山芋とズッキーニをオリーブオイルで炒めます☆

ある程度火が通ったら、ポン酢を回しいれます!

汁気がなくなるまで、しばらくグツグツ…

あっという間に完成です♪♪

手軽なのが嬉しい‼

困ったときの“あと1品おかず”にもピッタリなメニューです♪(ゝω・´★)

味付けはポン酢のみなので、ササッ♪と手軽なのも気に入っています☆(*´∇`)

よかったらお試しください♪(๑^ ^๑)

…って、コラムを書きながら『今日も遅いから夜中に食べようかな~♪』と思っている食いしん坊な私なのでした♡www

7月のスケジュールです♪よろしくお願いします☆(*´∇`)

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

☆山芋×ズッキーニ☆