COLUMN

コンパクトって重要!

2
167

長時間の移動でした♪

7/8(金)~11(月)は、イベント・大会と続き、バタバタしておりました。Σ(゚∀゚ノ)ノ

神戸→北九州(黒崎)→島根県(出雲)→神戸

と、移動距離がまぁまぁありました!

そんな長時間の移動で、必需品なのが『首まくら』なんです♪♪

折り畳めるので、薄くてかさばりません☆

周りの目なんて気にせず、膨らまします♪(笑)

30秒ほどで完成しました!(* ^ー゜)ノ

おやすみなさい♪(๑¯з¯๑)

できるだけ小さく&軽く

今回の移動は、ほぼ鉄道を乗り継いで行く形でした。
ずぅーっと座っているのもなかなか体が痛くなります。(´×ω×`)
私もあまり若くないので、身体は正直です…(泣)

首まくらは、たまに腰あてにしたりもしました!

何泊もする場合、ただでさえ荷物は多くなりますよね。
特に女子は、服以外にも化粧品や洗面用具やなんやら…で、たくさん必要です(・・;)

その“わずかなスペース”に、うまく入れられるぐらいの便利グッズは世の中けっこうあるもんです♪(ゝω・´★)

開発してくれたみなさん、ありがとうございます☆www

エコバッグ(スーパーの袋ok)も入れておくと、役に立つことが結構ありますよ☆(*´∇`)

「あれもこれも…」とキリがないのが本音ですが、今回は『長時間の移動』に焦点を置いてのご紹介でした✧٩(๑❛ω❛๑)

みなさんの旅の参考になれば、幸いです☆

1回分の入浴剤・アイマスク☆ 移動で疲れた身体のために…♪♪

今回も大活躍やった充電器♪(ゝω・´★)

2
167

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

コンパクトって重要!