COLUMN

遠征先でのお楽しみ♪(*❛ั∀❛ั * )

1
0

意外と行かない観光地

時計台は札幌の街中にあります☆(*´∇`)

よく言われるのが…
『全国色んなところ行けていいね~♪』です。

確かに、色んなところに行きます。
行きますが、『行ってるだけ』がほとんどです(笑)

有名な場所や観光地などには行く余裕がほとんどありません!(๑¯∇¯๑)
(通り道にあるときは別ですが♪)

目的が“試合”ということもあります。
翌日の試合に備えて、前日は大人しく休むし、試合当日は疲れて寝ちゃいます。

起きたら帰るので、観光できることはほとんどありません。(╥ω╥`)

せっかく遠くまで来たのに、何もないのはちと淋しい…。(´・ω・`)

ので。
私の遠征先での楽しみは、『たべもの』です♡

その土地で有名なものや、お店に行って、現地のものを食べる!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

これならあまり時間がなくても、『違う土地に来た!』ということを実感できます☆

今回は、北海道にJAPANで来たので、食べたものたちをご紹介したいと思います♪♪♪

ハスカップは北海道で有名‼酸っぱかったです♪

千歳でご馳走になった、美味しすぎるお魚料理たち♡

お刺身も新鮮っ!(o´罒`o)

特に、ウニの味が全然違います‼(๑¯∇¯๑)

初めて食べた、侍の“スープカレー”☆(*´∇`)絶品♡

2年ぶりに信玄へ!0時回ってましたが、並んでました(笑)

白味噌仕立てのラーメン✧ฺ・。(*✪ω✪*)最高です♡

外でジンギスカン☆みんなでワイワイ食べました♪♪

本場はちがう!

イベントもあったので、いつもより長い3泊4日の北海道でした☆(๑˙ϖ˙๑ )

とにかく何を食べても美味しい!

特に海鮮は全然ちがいますよ!

“ホッケの刺身”を食べたのも、北海道が初めてでした♪♪

それまでは、ホッケに刺身があることすら知らなかったです。。Σ(゚∀゚ノ)ノ

そして、ホッケ焼きも見たことないぐらいでかいですっ!\(°∀° )/

機会があれば、ぜひ現地のものを食べて実感してもらいたいです☆(๑^ ^๑)

観光はあまりできないけど、こうやって色んな美味しいものを食べられるだけでも幸せですね‼(*^^*)

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

遠征先でのお楽しみ♪(*❛ั∀❛ั * )