COLUMN

ダーツ?焼肉??(°∀° )

1
0

Restaurant & Bar Wild Heart

神奈川県川崎市にあるお店☆
『Restaurant & Bar Wild Heart』サン♪♪(* ̄∇ ̄)ノ

8/29(月)にイベントで行かせていただきました!(o´罒`o)

鈴木猛大プロのお店です♪
ご存知の方もたくさん…かと思いますが、「まだ行ったことないー!」「どんなお店なのー?」って方のためにご紹介させていただきます☆(๑^ ^๑)/

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+

Restaurant & Bar Wild Heart

神奈川県川崎市中原区新城1-4-17 グランシャトーB1F

044-872-8449

武蔵新城駅から徒歩3分

この日のイベントはダーツ…の前に、みんなで『焼肉party』でした♪(笑)

焼肉できるテーブルがちゃんと用意されている!Σ(゚∀゚ノ)ノ

何も知らずに来られたお客さんが居たら、ビックリしますよね(笑)

みんなでテーブルを囲んで、焼肉partyしました☆(*´∇`)

美味しいお肉を食べながら、ゆっくりお話できる時間もできて、いつものイベントとはまた違った感じで新鮮でした♪♪

色んなお肉をたくさん食べました♪(* ̄∇ ̄)ノ

たまたま…やと思いますが、8/29って。。。。

8月29日=やきにくの日⁉∑( ◦д⊙)

たまたまです。
まるでお肉を食べる運命だったかのようですね。(笑)

悪い顔してるなぁ…(´・ω・`)

もちろん、食べてばっかりではありません!(笑)

ダーツも投げさせてもらいました♪(* ̄∇ ̄)ノ

お肉効果なのか、テンションがついつい高くなってしまい、お酒も進みました☆(o´罒`o)

週明けなんて関係ない!ってぐらい、みなさん元気でパワーたくさんいただきました♪♪

鈴木猛大プロ&店長ちゃんゆいchan

ところで…
なんで焼肉できるテーブルを作ったのかタケさんに聞いてみたところ。。。

『自分が焼肉食べたかったからだよ~!』

だそうです。Σ(゚∀゚ノ)ノ

なるほど。そりゃそうか!(笑)

ちょっと変わった⁉面白いお店なので紹介させていただきました☆

これからも色んなダーツバーをご紹介できたらなぁ~と思っています♪♪

次回、お楽しみに~!(o´罒`o)

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ダーツ?焼肉??(°∀° )