COLUMN

夏のおもいで☆2016

1
293

得意技!“思い付き”

「そうだ!写真の整理をしよう♪」と思い付きで見返したアルバム。

まだまだ暑い日が続いておりますが、もう9月半ばに差し掛かろうとしています。

2016年の夏もいろいろあったなぁ~♪と、振り返ってみることにしました☆(´✪ω✪`)

6月の終わり。
もう私の夏は始まっていました!(* ̄∇ ̄)ノ

in 沖縄!日本一のチーム『BULL』!!

ムシムシと暑い沖縄で、熱すぎる試合の数々…
感動と興奮をありがとうございました‼٩(ˊωˋ*)و✧*。

手作りシーサー体験をしました♡
(時間の都合で、色塗りだけでしたが…。www)

子どもに戻ったような、ワクワク体験となりました♪♪

初めての岩手県イベントでは“わんこそば”体験をさせてもらいました!(o´罒`o)

花巻のわんこそばでは『男性平均』と言われる50杯を完食!(笑)

お腹いっぱいでしあわせでした♡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

夏の北海道。

清々しい青空がとても気持ちよかったです☆(*´∇`)

スープカレーを初めて食べました‼(*^^*)

“侍”のスープカレー。絶品♡♡♡(´✪ω✪`)キラーン
行列に並んだかいありました!
大好きすぎる味でした‼(๑^ ^๑)/

花火大会に行ける機会がなく、コンビニ花火で気分だけでも…♪(*゚∀゚*)

それが思った以上に楽しくて、夏っぽさを感じられました(笑)

奈良県天川村☆(´✪ω✪`)

超絶美しい川の水!!!
こんな素敵な場所があるなんて知らなくて、偶然出会ったこの夏イチの衝撃でした♡(o´罒`o)

2016年の夏も、あっという間でした‼Σ(゚∀゚ノ)ノ

あっという間やのに、振り返ってみると思い出や写真がたくさん♪♪(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

いろんな事を考えさせられ、たくさんの経験をし、新しいスタートもきれました。

きっと秋、冬…その先にもつながっていくはず!(๑^ ^๑)/

まだまだ楽しみです♪

1
293

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

夏のおもいで☆2016