COLUMN

お・も・て・な・し

1
220

千葉遠征で♪

JAPAN千葉へ出場するため、今回は飛行機で行きました。

その時に、何かのキャンペーンなのかチョコレートをいただきました♪

スカイマークのやさしさ♡(o´罒`o)

翼に描かれた“ひまわり”が、またさらにほっこりした気持ちにさせてくれました♪(о´∀`о)

飛行機が離陸するとき、そばで誘導している数人の方がいますよね?(´・ω・`)
私、いつもその方たちへ目が行きます!(笑)

この人たちが最後まで整備や点検をしてくれて、しっかり送り出してくれてるんやな~と思うと、なんだか手を振ってくれる姿に感動するんです‼(๑´ω`๑)

宿泊先で♪

イベントがあったので、新松戸のホテルに宿泊していました。

ベッドサイドのテーブルに、こんな素敵なお手紙が…♪(๑^ ^๑)

しっかり手書きでした‼(º ロ º๑)

何部屋もあるのに、きっとすべて手書きなんでしょう。
その心遣いがすごく嬉しかったです♪♪

手紙のそばには、折り紙のツリーまで…☆
素敵すぎます‼

お風呂場に行くと、何やら小さくて黄色いものが…!?(๑°ㅁ°๑)✧

こんな経験、今までしたことないので戸惑います(笑)

せっかくなので、浮かべてみました♡

なかなかこっちを向いてくれなかったです(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

旅先で出会う、素敵な“おもてなし”
まだまだたくさんあるんでしょうね。
そういうあたたかい『気持ち』に気付けて感謝できる人でありたいなぁ…と思います☆(o´罒`o)

1
220

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

お・も・て・な・し