COLUMN

手帳に記す

0
0

スケジュール管理

みなさんは、スケジュールをどのように管理していますか?

・スマホや携帯電話にメモ
・アプリに保存
・スケジュール帳に記入
・冷蔵庫にメモを貼る

もしかしたら『頭に記憶』なんて方もいるかもしれません!(笑)

私は『スケジュール帳に記入』派です☆(๑^ ^๑)

かれこれ10年以上。
学生の頃からずっとこの方法で管理しています!

スケジュール帳といえば1月始まりのものと、4月始まりのものがありますよね。

なぜだか理由はありませんが、私は1月始まりのものを使っています。

2016年も残すところあとわずか!
最近、新しいスケジュール帳を購入しました☆

毎年同じメーカーのものを使っています♪(๑^ ^๑)

引き継ぎが便利なのと、ゴチゴチャしてなくて非常にシンプルな作りなので気に入っているからです☆

中身はこんな感じ。

予定以外にも、枠外にちょっとしたメモが書けるのも使い勝手が良いです!

シンプル is best♡(๑´ω`๑)

大きさはここ3年よりさらに小さくコンパクトsizeにしました☆

2017年、この手帳いっぱいに予定が入るよう日々精進します!(о´∀`о)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

手帳に記す