COLUMN

冬至の過ごし方

0
0

我が家のしゃぶしゃぶ+α

2016年も、あとわずか!
本当にはやいっ!!(×∀×๑ )
『師走』の言葉通り、年々12月が過ぎていく早さに戸惑います。(笑)

12月21日(水)は冬至でした☆
なんとなく『ゆず』を取り入れた日にしてみました♪

夜ご飯のしゃぶしゃぶを、ゆず風味にしてみました!
我が家のしゃぶしゃぶは、野菜たっぷり♪
細かく刻んだ野菜と一緒に、豚肉を巻いて食べます。
シンプルですが、たくさん野菜も摂れて身体も温まって良いです☆(о´∀`о)

ゆず風呂

冬至といえば、なんといっても『ゆず風呂』です!

この日、スーパーに2個入りで売っていたので購入しました。

フォークで穴をあけます☆(о´∀`о)

浮かべてみたら、少ない…(´・ω・`)

2個のみでしたが、香りは抜群でした♡٩(๑❛ω❛๑)

私は肌が弱いので、少しピリピリした感じは入浴時にありました。

ゆず風呂の“あったかい”効果は実際にあるようですね!
さらに“体が冷めにくい”効果もあわせもっているとのことなので最強です☆(๑^ ^๑)

来年は、もうちょっと豪華なゆず風呂にしようと思います(笑)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

冬至の過ごし方