COLUMN

スッキリ☆

1
138

このままでも良いけど…

たくさんの小さな調味料やスパイスたち。

このままでもいいのですが、もう少しスッキリさせたい!(*⁰▿⁰*)

そこで大好きな100均へ…♫

ありましたありました!
私がのぞんでいた以上のものが♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

セリアで購入。

1つ穴のタイプと7つ穴のタイプ2種類あって、どちらもGETしました!

値札やシールを綺麗に剥がします。(こういうの気になるタイプ)

最近の100均商品、こういったシールが剥がしやすくなっているので嬉しいです♫(*•ω•*人)

ちょっとした一手間で♪

ここで一手間!

ラベルシールを貼ります☆⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

これだけで、何が入っているのか一目瞭然!!

はじめだけやる作業なので、少しぐらい面倒でもへっちゃらです♫(* ̄ω ̄)ノ

調味料・スパイスをすべて入れ替えたら完成!(๑• ω •๑)

とってもスッキリしました♡

毎日やる料理。
見た目も使い勝手も大切です!

自分の好きなものや空間で生活できることの幸せがそこにはあります☆(*´﹃`*)

1
138

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

スッキリ☆