COLUMN

ユニフォーム☆2017☆

3
234

2017年度、スタート!

2017年度のJAPANプロツアーが、いよいよ始まりましたね!(๑• ω •๑)

試合結果以外にもさまざまな選手の移籍話や、スポンサー等の変更で話題になることもありますね♪

その中でも多くの方が関心を持たれている1つ。
“ユニフォーム”のお話をしたいと思います☆⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

ちゃそユニフォーム☆2017

まえ☆

うしろ☆

私はユニフォームをお願いするとき、毎年『テーマ』を決めています。

今年度は『ロカビリー』!!

ユニフォームだけでなく、全身のイメージから作っていただきました☆(*бωб*) 

色は『黒』

色鮮やかなユニフォームが増えて来て、私も赤やピンクを使ったユニフォームを着ていました。

せっかくなのでガラッとイメージを変えたくて、思い切って黒にしました♫

水玉の色は“アイボリー”

これはK川さんからいただいたアドバイスです♫(笑)
バッチリいい感じにハマりました!(*^ω^*)

戦闘服でもあり広告塔でもある

選手にとって、ユニフォームは“戦闘服”です。

応援してくださる方々のロゴだけでなく想いも一緒に背負っています!

もちろん人それぞれですが、ユニフォームに強い思いをかける選手も多いのではないでしょうか?٩(๑•̀ω•́๑)۶

好きな色、好きなロゴ、模様…

選手の数だけ、チームの数だけあるユニフォーム。

ちょっと注目してみると色々あるので面白いですよ♫(* ̄ω ̄)ノ

3
234

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ユニフォーム☆2017☆