COLUMN

甲子園*Rocka Rolla*

2
0

お洒落して行きたくなる♫

阪神甲子園球場のすぐ隣にあるお店『ロッカローラ』。

旦那さんの親友がオーナーをされているお店です☆⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

なんともお洒落な内装!
思わず時間を忘れてしまうような、不思議で素敵な空間なのです☆

お店がかっこいいので、自然とお洒落して行きたくなっちゃいます♡

カウンター以外にソファ席があり、ゆっくりくつろぎながらお酒を楽しめます♫

ダーツは、DARTSLIVE2が1台☆
少し区切られた場所に置いてあるので、ワイワイした雰囲気も楽しみつつ、投げることができます♪(* ̄ω ̄)ノ

スタンドマイクで♫

カラオケもあります♪♪
オススメは何と言ってもステージで!!ʕ•ᴥ•ʔ♫

リボンのついたスタンドマイクがなんとも可愛らしいんです♡

ステージで歌われている方は、みなさん気持ち良さそうですよ♪

素敵なお姉さん♡写真掲載okいただきました♡

staffのみなさんがとても盛り上げ上手です☆⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

合いの手やダンスをしてくれるから、歌っている人はもちろん、歌っていない人も楽しいこと間違いなし!!

甲子園球場の目の前!

Rocka Rolla

兵庫県西宮市甲子園八番町2-23 エトワール甲子園B1F

阪神『甲子園』駅 徒歩5分

※毎週木曜が定休日

最後にstaffりょうちゃんと♫(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

とっても素敵なお店です☆

一度と言わず、何度でも訪れたくなります♫

ぜひ、おすすめです!(* ̄ω ̄)ノ

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

甲子園*Rocka Rolla*