COLUMN

金髪は似合わない!

1
0

気分転換♪

5月のある日。
髪色を変えようと思って美容院へ…(๑•̀ㅂ•́)و✧

せっかく美容院に行ったので、ガラッと雰囲気を変えてみよう!ということになり、トーンを明るくしてみることに☆

色を綺麗に出すために、一度ブリーチして色を抜きました。

…で、完成したのがコチラ♫

明るいけど、くすんでるからキンキンではない!

この時は良かったんです♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

…が。
2〜3日もするとタイトル画のような金髪にー!!Σ(゚д゚*)

ギャーン!!(。´xω×)

これはアカン!

32歳にもなって、これはアカン!Σ(゚д゚*)

さすがに謎の危機感を覚えた私。(笑)

ピンチはチャンス!?

せっかくのせた色が落ちてしまい、キンキンの金髪になったわたし。。

なんとか落ち着かせたくて、3週間後ぐらいに再び美容院へ…(* ̄ω ̄)ノ

今度は暗めをお願いしました。

うむ。満足!(笑)

“グレージュ”というみたいです♡(๑• ω •๑)

名前もおしゃれだー☆⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

髪色暗い方が、肌が明るく見えるから不思議です。(๑• ω •๑)

印象もだいぶ変わるんですね。
びっくりです!

髪の毛には酷な期間やったと思うので、しっかり栄養与えなくては!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

金髪は似合わない!