COLUMN

釣りに挑戦!!

1
306

挑戦の年⁉︎

先日のゴルフもそうですが、2017年は何やら“挑戦の年”になりそうな予感です♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

静岡県下田で、イベント前に釣りを体験しました☆
(イベントはJB'sさんでした!)

船に乗っての初体験!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

『Saturday』帽子をかぶり、日焼け対策もバッチリ!…と思いきや、曇っていたから必要なかったかな?Σ(゚д゚*)

釣り竿の使い方どころか、持ち方1つわからないままの海釣り!(笑)

船長さんが教えてくれるも、知らない用語がありすぎてパニックでした!(。´xω×)

キター!!(*⁰▿⁰*)

旦那ちゃんがどうやらヒット⁉︎

カナリ強いひきやったみたいで、格闘してました!Σ(゚д゚*)

さぞかし大物か!と思いきや、まさかのサメ!!(笑)

『ハンマーヘッド』って言ってたかな?(๑• ω •๑)

ざんねーん。(*´﹃`*)

程なくしてちゃそにも当たりが!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

うぉぉぉ〜〜!( *`ω´)

逃げないでよ〜
糸切れないでよ〜

水面に顔を出したのは…

なんと、鯛!!!Σ(゚д゚*)

完全に、ビギナーズラックでした♡(笑)

初めて釣れた魚が鯛だなんて、なんだか「めでタ〜〜イ!」

…(๑• ω •๑)

すいません、調子乗りました。(笑)

釣れない時間も楽しかったですが、やはり釣れると嬉しいもんですね☆

今回、下田に連れて来てくださったじゃんぼさん♪

釣り名人♫(๑•̀ㅂ•́)و

色んなこと詳しく教えていただきました☆

ダーツのイベントや大会で色んな所に行けても、なかなかダーツ以外のことはできる機会がないので貴重な体験となりました☆⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

1
306

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

釣りに挑戦!!