COLUMN

発火!!

1
153

10年以上

10年以上は愛用していたドライヤー。

ついに先日、寿命をむかえました。。(。´xω×)

いつも通り、髪の毛を乾かそうとコンセントに挿したところ…

いきなり『バチンッ!!』

…Σ(゚д゚*)

…( ̄▽ ̄;)

…(´⊙ω⊙`)

コンセントに差し込んだだけで火花が散りました。

いや、火花というよりかは“炎”が見えました!Σ('◉⌓◉’)

コンセントの根元部分

スイッチONにする間も無く、突然の出来事。。

いやぁー。焦りました(笑)

確実にショートしたと思われる焦げ臭いニオイもあったので、再度確認するのも怖くてやめました。

新入り☆

そして、新しく我が家にやってきたのがコチラの白に緑ラインのドライヤーです☆

これからお世話になります!(* ̄ω ̄)ノ

物はいつか壊れる…とわかっていても、やはり突然壊れてしまうと困るしどこか寂しいです。(ノω・、) ウゥ・・・

1
153

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

発火!!