COLUMN

松山といえば⁉︎(*´∇`*)

1
0

オフ日に…

生放送での告知とイベントの間1日がOFFに!

せっかく松山に来たのだから、ホテルでじっと…はもったいない!!Σ('◉⌓◉’)

でも、正直ゆっくりもしたい!(笑)

そこで。
観光&疲れた身体を癒そう♪と思い立ち、道後温泉へ行くことにしました☆(*´꒳`*)

ひとり旅気分♪

路面電車で向かいます☆(*´꒳`*)

乗り慣れない乗り物!
駅を探すのも、乗り方も、運賃の支払い方もドギマギ…Σ('◉⌓◉’)

チラチラっと周りを偵察しながらの乗車でした(笑)

坊ちゃん時計

なんとか無事に目的地に到着!

たまたま12時やったので、坊ちゃん時計のからくりショーが見られました☆(*´꒳`*)

音楽とたくさんのカラクリが見ていて面白かったです♪

ナイスタイミングでした☆(๑•̀ㅂ•́)و✧

いよいよ、道後温泉に到着!!

またドギマギしながら窓口へでチケットを購入。(・Д・)

やっとこさ、温泉に入れました☆(*´꒳`*)

少し熱めの良いお湯でした!(*´∇`*)

時間帯なのか、比較的空いていたのでゆったり入れたのもよかったです☆

帰りはお土産屋さんをブラブラ見ながら帰りました!(๑•̀ㅂ•́)و

ちょっと疲れていましたが、マイペースにのんびり行けたのが良かったみたいです☆(*´꒳`*)

あまり観光めいたことはできないので、ちょっとした旅行気分にもなってリフレッシュできました!

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

松山といえば⁉︎(*´∇`*)