COLUMN

当たり前じゃないこと。

1
0

ある日の夜

家にかえったらごはんがありました!(*´꒳`*)

旦那ちゃんが作ってくれてたんです☆

その日は、帰りも遅く疲れていました。
めっっっちゃくちゃありがたかった!!

『家に帰ったらごはんができている』

ってことが、こんなにも素晴らしいことなのか…と実感しました!

この日のメニューは…

●チンジャオロース
●サラダ
●イカオクラ納豆(しかも黒豆!)
●お味噌汁

遠征が続くと外食も多いので、たくさん野菜を摂れるように考えてくれたみたいです☆(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

感謝を忘れずに!

食べる人のことを思って作られたごはん、とても美味しかったです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

日々感謝することはたくさんありますが、時間と手間がかかって尚且つ頭も使う“料理”をやってもらえたときのありがたさはひとしおです☆(*´꒳`*)

わたしが食べるのが大好きなのも大いに関係していますね♡(笑)

夫婦間のことに限らず、周りの方への感謝を常に忘れずこれからも過ごしていきます☆(๑• ω •๑)

みなさん、いつも本当にありがとうございます!!!

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

当たり前じゃないこと。