COLUMN

あの時の少女が…♪

0
0

2013年10月

2013年10月のイベント時に撮った写真♪

わたし若い!!
ピチピチです♡(笑)

この時来てくれた女の子が、なんと先日のイベントに来てくれました♡(*´꒳`*)

4年ぶりの再会!!
もうすっかり大人に♡(*´∇`*)

『えりちゃそがイベントで来てるよー』という情報をFacebookで見て、かけつけてくれました♪

「チャリぶっ飛ばして来たー!」って、ゼエゼエいいながら入ってきてくれたところは、まだまだ可愛いのです☆(๑• ω •๑)

プロ冥利につきる!

何年経ってもこうやってわざわざ会いに来てくれること、本当に嬉しいです☆(*´꒳`*)

あまりに早く過ぎる時間に驚きますが、それだけ毎日充実していることもありがたいですね♪(๑•̀ㅂ•́)و

それにしても、女の子の4年ってものすごい成長だっ!!Σ('◉⌓◉’)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

あの時の少女が…♪