COLUMN

バス釣りに挑戦!

0
0

釣りは早起き!

先日、旦那氏のリーグメンバーさんに誘っていただき初めてのバス釣りをしてきました!(*´꒳`*)

集合が早い!(*゚∀゚*)

外はまだ真っ暗な早朝5時に出発です♪

寒いから?朝だから??
ものすごい霧でした!( ̄▽ ̄;)

霧の中にポツンと浮かぶボート(笑)

二人乗りボートに乗ります♪(*゚∀゚*)

しばらく慣れるまで、船のグラグラにビビっていました(((o(*゚▽゚*)o)))

だんだん日が昇って、霧が晴れてきました☆(*´꒳`*)

最高に幻想的な世界!!!

雲ひとつない青空に、ほんのり色づいた木々!
釣りが楽しいプラス紅葉まで♪♪(*゚∀゚*)

一石何鳥にも思えます♡(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それにしてもバス釣りは難しい!!!( ̄▽ ̄;)

全然釣れません!(笑)
気配すら感じることができませんでした…(・Д・)

「釣れた!?」と思ったら根掛かり(笑)

それでも面白かったです♪

途中、陸に上がってのランチタイム☆(*´꒳`*)

ピクニック気分で、美味しさ倍増でした♪(*゚∀゚*)

のぉぉ〜〜んびり過ごす贅沢な時間☆(*´∇`*)

最高でした!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

バス釣りに挑戦!