COLUMN

ちょいリッチな気分♪

0
0

新幹線でスタバ

ただ今、移動中の新幹線です♪
『新幹線でスタバ』
なんてお洒落なんやぁ~♪( 〃▽〃)
って、思う私は田舎者ですね…(笑)
地元にスタバができた時、「都会になったなぁー!」と私の周りは大騒ぎでした!( ・∇・)
それぐらいに『スタバ=ハイカラ』を感じます(笑)
そのお洒落なスタバを!普段あまり口にしないスタバを!…新幹線で飲むのが好きです♡(๑´ㅂ`๑)
店内で飲むのは、まだ勇気がなくて1人では行けてません!∑(・ω・ノ)ノ

馬鹿の一つ覚え!?

スターバックスと言えば、“コーヒー”なイメージがあります。
ですが、私はコーヒーがあまり好きではありません(笑)
おまけに牛乳もNGなので、
コーヒー+牛乳=カフェオーレさん
なんかは、天敵です!(´✪ω✪`)
でも、スタバにはコーヒー飲めない私でも飲めるものがあるのです☆(*´∇`)ステキ
『ほうじ茶ティーラテ』♡♡♡
HOTのみのメニューですが、これしか注文しません!( ・∇・)
一度飲んだ時にめちゃくちゃ美味しくて、そこから一途にず━━っとです!(笑)
夏の暑い日も、冬の寒い日も、スタバに行けば『ほうじ茶ティーラテ』onlyなのです!(º ロ º๑)

普段の生活から、あまり冒険をしない私。(・・;)
『同じ』や『いつもの』を繰り返すことが多いです(笑)
たまには冒険も必要ですよね!(ŏ﹏ŏ。)
「次こそは違うメニューに挑戦するぞ!」も思っても、いざその場面になると『確実に美味しいもの』を選んでしまいます‼(・∀・;)
もしかしたら、“もっと美味しいもの”がそこには待っているかもしれないのに…
冒険できる人が羨ましいー!(๑¯ㅁ¯๑)

“soy”が嬉しい☆

“soy milk”シールにほっこり♡(笑)

いつも注文する『ほうじ茶ティーラテ』ですが、先でも言ったように牛乳がNGな私。
いつも“豆乳”に替えてもらっています!
子どもの頃牛乳アレルギーだったので、大人になりアレルギーが無くなってからも、なんとなく苦手なんです。:(´◦ω◦`):
牛乳がNGな私は、豆乳で育ってきました♪( *・ω・)ノ
そのせいか、豆乳大好き☆
豆乳を使った料理もよく作ります!(o´罒`o)
私にとって豆乳は、“ほっこり”と癒しを与えてくれる存在なのかもしれません♡

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ちょいリッチな気分♪