COLUMN

欠かせないモノ♪

0
0

必要不可欠!

トップ画像、これ何だかわかりますか?
正解は…
スマホの『充電器』。
持ち運び用の充電器ですっ!(๑•᎑•๑)
いつかの誕生日プレゼントでいただきました☆
最近は、バスや新幹線のコンセントは当たり前になってきましたね♪( *・ω・)ノ
それでもまだまだ必要な場面はたくさん!
例えば、空港での待ち時間。
私は待ち時間にblogを書いたりアニメを見るので、スマホの電池がすぐ減ります。(・・;)
この充電器、コンパクトなのに大容量!
4回はフル充電ができるんです☆
カナリ助かりますっ!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
出発前にしっかり充電しておけば長旅も待ち時間も安心です♪

唯一のお土産!?

この便利な充電器。
もしも落として壊れては大変!…ということで、入れ物に収納して持ち歩いています。
それがこの小物入れ☆(´✪ω✪`)
台湾の夜市で、唯一自分に買ったものです(笑)
○ッキーっぽい柄ですが、柄よりもクッションのようにふわふわしたところに惹かれました♡
これで少しは落としてもぶつけても安心…なはずっ♪(º ロ º๑)
カバンに入れても全然邪魔にならない大きさなのが良いんです☆

注意点!

持ち運び用充電器の注意点。
飛行機で移動する場合、必ず機内に持ち込まなくてはいけないんです!(´×ω×`)
スーツケースの中に収納してあずけることはできません。(・・;)
たまにうっかりしてて、荷物検査で引っ掛かります…:(´◦ω◦`):
空港職員のみなさま、ごめんなさい!
みなさんもお気をつけください♪(×∀×๑ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

欠かせないモノ♪