COLUMN

ノベルティー

0
0

使える!( ・∇・)

先日、大阪茨木市『Little wing』サンの周年イベントに呼んでもらった際にいただいた記念品♪( *・ω・)ノ
8周年記念ロゴがプリントされた“巾着袋”です☆
この巾着袋。カナリ使ってます‼(^_^)
遠征で使う小物たちの整理にめちゃくちゃ役立ってるんです♪
布製なので、汚れてもこのまま洗濯できちゃうのがこれまたありがたい♡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
赤と黒の2種類もらっちゃいました♪
ありがとうございます‼(*^^*)

大会でも…♪

今までたくさんのハウストーナメントや大会に参加してきました。
その際、いろんな記念品がありました♪
●タオル
●ボールペン
●タンブラー
●Tシャツ
●キーホルダー
●ステッカー
●クッション
●ガード
●ストラップ
…ほんのちょっと思い出しただけでもこれだけの種類があるんですね。
主催・運営陣のみなさんも色々考えてはるんやなぁーってあらためて思いますねっ!ฅ(º ロ º ฅ)
記念品って、大会に参加してくれたみなさんが、嬉しかったり悔しかったり…その思いを持ち帰れる“カタチ”なんですね☆(*´∇`)

これからもたくさんのノベルティーに出会うと思います。
作り手側の思いも感謝して、大切にしていきたいです♪♪(っ´ω`c)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ノベルティー