COLUMN

我が家の癒したち♡

0
0

greenがいい!

緑って、癒されます☆(´・∀・`)
我が家には少しですが、観葉植物があります♪
どれも育てるのが比較的簡単な植物ばかりですが、大切に育てていると愛着がわくもんですね♡(ฅ¯ω¯ฅ )

愛しの緑たちをご紹介したいと思います♪(笑)

1番長い付き合い『ガジュマル』♡

こんなに小さかったのに、今では鉢もサイズアップして大きくなりました♪

ハロウィンの時に買ったのバレバレ…(笑)玄関にも緑の癒しを♪♪変わった形の葉が可愛いのです♡

リビングには『モンステラ』。存在感が半端ない!( ・∇・)大きな葉っぱがなんとも凛々しい♪♪

お手入れ

水やりは土が乾いたら…という感じで、適度にやっています♪
天気が良い時は、窓際に移動さして日光浴♪( *・ω・)ノ

話しかけたり音楽を聴かせると良いって聞いたことがあるので、できるだけ話しかけてます♪
(第三者から見たら、イタイ子全快かも…ですが。。。(º ロ º๑))

家を空けることも多い生活の中で、順調に育ってくれてることが本当に嬉しいです☆(*´∇`)

いつも癒しをありがとう!
これからも大切にします♡(๑´ω`๑)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

我が家の癒したち♡