COLUMN

お久しぶりです。。。

0
18
2016.12.16 Fri.

前回の投稿から早くもほぼ4ヶ月が経ってしまいました。。。

更新率が低めで本当に申し訳ありません。。。
最近のハワイはと言いますと雨ばっかりです苦笑
そうなんです。ハワイは常夏と思いの皆さん!
ハワイも寒い季節があるのです!!!!

もう12月。。。
街はクリスマスムード一色です。。。

そんなことはさておき。。。

今回は、、、

ゆかさん!ありがとうございました!!!

今回はな、な、な、な、なんと自分のSMAG.を読んで頂いてハワイに旅行中の方とダーツををさせて頂きたいと時のお話をしたいと思います!!!!

鹿児島からお越しのゆかさんとダーツを投げさせていただきました!

まだ初めてたばかりというので自分が投げ始めた頃にやっていた練習方法を少しばかり。。。
あとは少しダーツに関する豆知識や雑談などなど!!
あっという間の3時間でした!!笑

ハワイでもダーツを投げに来ちゃうあたりアクティブです!!!

いや〜ダーツってすごいですよね!
世界中の人達と繋がれる気がします!!

Twitter!!

今回の件をきっかけにダーツ用のTwitter アカウントを作りました!!!

ハワイのことで気になること何でもいいですのでフォローよろしくお願いいたします!!
ryoma_dartshawaii
です!!
どしどしお願いしまーす!!

Enjoy Darts!!
Ryoma

0
18

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

お久しぶりです。。。