COLUMN

大会!!!!!!

0
15
2017.02.08 Wed.

あれれ。。。。

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!!

と、だいぶすごーく遅い新年の挨拶はこのぐらいにしておきまして。。。

クリスマスとお正月を日本で過ごして帰ってまいりました!
ハワイです。。。

日本から帰ってくるとどうしてもハワイの田舎感に負けてしまいます。。。
しっかり学校に毎日行っております!!!

年2回!!!!!

2月17、18、19日開催です!!

ハワイは年2回大きな大会が地元で主催されます!(DARTSLIVE2EX使用)

なんと2月はその大会があります!!
今年は2月17、18、19日の日程となっています!!!!
もう開催まで2週間ぐらいです!!!!!!

いや〜年二回なんで次の大会まで長いんですよねぇ〜〜苦笑
やっと待ち遠しい大会がやってきました!!!

自分はシングルスに出ます!
過去二回挑戦して両方とも1回戦負けと非常によろしくない成績ですが、今年こと1つずつ積み上げて1つでも多く勝ちたいそして、楽しいんでダーツを投げたいなと思ってます!!

次の大会が9月ごろにあるのでもしハワイでダーツの大会に出たいなーハワイに9月ごろいるなーって方は是非是非是非ふるって参加してください!!!!!!

僕は大会ある時は毎日朝から夜まで必ず会場の方にいますのでwwww

そして1月

1月は僕にとって大切にしてる時期でもあります。

なんとダーツを始めた月です!!!
今年で丸二年になります!!!!
今年のダーツの目標はSAフライトキープです。。。。

といったもののまだ1回しか足を踏み入れてない領域なので、、、ブルをいっぱい練習しようと思います。。。

そして

そしてそして twitter の方もフォローよろしくお願いしまーす!!
気軽に絡んでください!!!
@RDartshawaii

よろしくお願いいたします!!!!!

0
15

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

大会!!!!!!