COLUMN

S-DARTS♥女子部、がんばります!

4
0
2016.06.24 Fri.

ダーツグッズも「かわいい」が好き♡

テーマは「ゆめかわいい」ダーツ♡

女の子はかわいいものが大好き。
持ち物には強いこだわりをもっている女子も多いはず。

それはダーツグッズに対しても同じ。
ダーツをやるなら、やっぱりかわいいアイテムを揃えたいんです。

ダーツ=男性向けというイメージもあるかと思いますが、
女の子が使うのにぴったりなグッズもたくさんあるんですよ♪

チップ、シャフト、フライトの組み合わせは
まるでお洋服のコーディネート!

私たちはエスダーツの「中の人」です。

初めまして!

この度「S-DARTS♥女子部」としてコラムを書かせていただくこととなりました
サオリ・チオリと申します。

私たちはオンラインダーツショップ「S-DARTS」のスタッフをしています。

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

S-DARTSとは??

ダーツグッズのECショップです。
インターネット上で、ダーツグッズを販売したり、
ダーツ情報を掲載しています。

埼玉県戸田市にある事務所兼倉庫から、
毎日全国のお客様にダーツグッズをスピーディにお届けしています。

豊富な品ぞろえで初心者からプロの方までご愛顧いただき14年。
年間100万人以上のユーザー様にご利用いただいているんですよ☆

【エスダーツ】http://www.s-darts.com/
ご注文は24時間365日受付ております。

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:

S-DARTS♡女子部の目標‼‼

年間100万人のS-DARTSユーザーの中で女性の割合はどれくらいだと思いますか?

実は、まだたった1割なんです。

私たちは
もっともっと女の子にダーツを楽しんでもらいたい!
ダーツ女子をもっともっと応援したい!

そんな思いからS-DARTS♥女子部を立ち上げました。

ダーツを楽しむ、乙女心をもった全ての方々へ
「かわいい」ダーツ情報を愛を込めて発信していきます☆

私たちには日々たくさんのユーザーの皆様に
そしてダーツグッズに触れているからこそわかることがあります。

注目のおススメグッズのご紹介や、
ビギナーの方もダーツをもっと楽しみたくなる情報を
ちょっぴり女子目線を加えてご紹介してきたいなと思っています♪

そして、普段表に出ることのない
【ネットショップ・S-DARTSの裏側】として私たちのお仕事現場を
もっとオープンに語っていくこともS-DARTS女子部の目標です☆

ぜひお付き合いくださいませ。

おまけ・プロフィール

私たち自身の紹介です。
ここから先は気になる人だけ見てくださいね。

チオリ (画像・右)

好きな食べ物はおもちとマカロン
体重は気になるけど、おもちなら一日に15個も食べられちゃいます。

趣味は、絵と字を描く事 お化粧 ネイル ショッピング~
大好きすぎて学校では絵と字を学んでいました!

映画を見るのも、家のお掃除も好きです。
お散歩もできるなら毎日したい。

将来の夢はお嫁さん~……もいいですが、
お金持ちじゃなくても、有名にならなくても
女性としての人生を満喫できたら最高ですねっ。

女の子が本当に大好きです。
日本人で一番憧れる女性は椎名林檎さん

サオリ(画像・左)

素敵なOLさんを目指す
ちょっぴり心配性な20代女子です。

田舎の山育ちなので
まちの暮らしは毎日が新鮮です。

学生時代は夢見がちな文学少女タイプでした。
今でも読書が好きで図書館によく行きます。
松本隆さんの歌詞からストーリーを想像するのが好きです。
ダーツはバレルのネーミングにロマンを感じます。

朝ごはんはしっかり食べる派。
パンケーキや鮭を焼いています。
通勤中に近所の猫ちゃんに会うのが楽しみ。

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

ダーツはまだまだ初心者ですが、
私たちのような女の子がダーツに少しでも興味を持ったり
ダーツを既に始めていらっしゃるエスマグ読者の皆様が
周りの女の子、お友達やお知り合い、ご家族を
ダーツに誘ったり、プレゼントしたりする
何かのヒントになれば良いなと思います♡

まだまだ未熟な私たちですが、
一生懸命頑張るので沢山の方に見ていただいて
反応を頂けるとうれしいですっ
☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

S-DARTS♥女子部、がんばります!