COLUMN

【7月のおススメ】女子部注目‼あのアメコミヒーローがやってきたっ‼‼

3
0
2016.07.08 Fri.

ときめき重視でおすすめ商品を紹介します‼‼

アメコミ実写映画が豊作な2016年、
マーベルシリーズのダーツライブカードが発売されるなど
アメコミのキャラクターが今、ダーツ業界を侵食中なんです♥

皆様はどのヒーローがお好きですか?

人気なのはやはりキャプテンアメリカやアイアンマンでしょうか。

(私はマーベルでも他アメコミでもヴィラン(悪役)が大好きです('ω')ノ)

そんな大人気のマーベルシリーズから、
大人気のあの!!彼の!!フライトが発売されたのを
皆さまご存じでしょうか?♥

スパイダーマンがフィットフライトに登場!

白地に赤が印象的なデザインは、シンプルながら注目度抜群です!

そう‼スパイダーマンです(((o(*゚∀゚*)o)))

デフォルメ化されたスパイダーマンがキュート♥
シンプルなデザインなので
男性にも女性にもとってもおすすめなフライトです!

http://www.s-darts.com/shopde…
【フィット】マーベル シェイプ ホワイト

スパイダーマンは1963年3月から2012年12月にわたる長期間で発表され続けた大人気作品‼‼
歴史あるキャラクターなんですね(´っ・ω・)っ♥

このフライトを使って、スパイダーマンカラーのセッティングを考えてみました!

赤と青のブラスダーツを2色づかい! スパイダーマンのスーツを表現しました(*'ω'*)

どうでしょう..
アメコミっぽさ、出てますか?♡

この鮮やかなバレルは
初心者の方にもおススメなブラスダーツです☆

このバレルは グランダーツ【ブリリアント】
http://www.s-darts.com/shopde…
カラバリ豊富♪1600円(税抜)のプチプラ優秀ダーツ♥
(セッティングでは「レッド」と「ブルー」の
2色を組み合わせて作成しています。)

スパイダーマンのフィットフライトは、
フィットシャフトとしか組み合わせできないところが注意点。
それでも沢山の種類があるので
スパイダーマンフライトの相棒を見つけて
自分だけのセッティングを考えてみていただきたいです♪

ちなみにこのセッティングでは、
【フィット】ギアシャフト スリムスピン Dブラック 4
http://www.s-darts.com/shopde…
を使ってみました‼‼

ダーツの横にあるキーホルダーになった小物ケースも
スパイダーマンセッティングにぴったりなモノを見つけました☆
続けてご紹介しますっ

カプセルがモチーフ♥チップ&シャフトケース!

女子部のお気に入りはピンク×パープル★ドリーミーな配色が素敵!

カラフルな配色と
薬のカプセルのような外見に一目ぼれ♥

CAMEO TIP AND SHAFT CASE SMART CAPSULE
(カメオ チップ&シャフトケース スマートカプセル)
http://www.s-darts.com/html/p…

チップやシャフトの予備を持ち歩くのにぴったりなケースです‼‼

12種類のパターンがあり、どれを選ぶか迷っちゃいます!
さらに、上下のパーツは分解できるので
好きな色の組み合わせを作ることも可能♥

チップは約30本収納可。取り出しやすく使い勝手も◎

ブラック×レッド、ブルー×ホワイト(組み合わせて作成)は
スパイダーマンセッティングにぴったり!

同じ商品でもピンク×パープルとは
違った雰囲気が出ていますね。

アクセサリーを入れておくにもちょうどいい大きさなので
普段使いもできちゃいそう(b´ω`d)

気に入ったアイテムなら、ダーツグッズでも
日々の生活で可愛く活用するのが女子部流!
ダーツ女子以外は知らないおしゃれアイテムで目立ち度UP✨できるかも♥

…ところで、
この商品と同じような配色のアイテムがあることを
思い出しましたよ*´∀`)。o○

ダーツケースと組み合わせてもっと可愛く♥

まるでお酒のカクテルのような鮮やかなカラーリングの「ドロップスリーブ」♥

それがこちら!

【カメオ】ドロップスリーブカクテル ピンク×パープル
http://www.s-darts.com/shopde…

カクテルと名付けられたダーツケース♥
色の組み合わせがスマートカプセルと同じ(゚∀゚*)

ポリプロピレンの質感もポップな雰囲気を醸し出していて
それがとっても可愛いんです!

まるでグミやキャンディーのようです..♡

このシリーズも様々なカラーがラインナップされています★☆

出し入れがとっても簡単☆しっかり保護してフライトの寿命もアップ!

なんといっても素晴らしいのは機能性!

ダーツをセッティングしたまま
ポンっっと入れれば収納完了★

大切なダーツを傷つけずに持ち運べます!
しかも8段階に長さが調節できるので
簡単にマイダーツサイズに変身!

女性の小さなバッグにも入れやすいコンパクトなケースです♪

このような、セッティングしたまま収納できるケースは
沢山発売されているのでお気に入りを1個持っていると便利ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

カラフルで楽しい雰囲気のケースに。だんだん美味しそうに見えてくる不思議(*´μ`*)

ドロップスリーブの二重リングに
スマートカプセルをくっつけてみたら
ポップな可愛さ倍増(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・’

ホワイト(クリア)×ピンクの組み合わせもお気に入りです!
ダーツをするのがもっと楽しくなりそうですね。

プレゼントにもおすすめですよ♪

ポーチやバッグはいくつあっても欲しくなってしまうように
ダーツケースも新商品が出るたび注目してしまいます(-ω-*)

おまけ☆7月7日のエスダーツ

社内に七夕コーナーを作りました。

観葉植物に七夕飾りをしちゃいました笑

前回の七夕イメージセッティングのときに書いた短冊を飾りましたよ☆
http://magazine.s-darts.com/c…

スタッフみんなの願い事、叶うといいなぁ( ☌ω☌)

ここ最近、エスダーツ女子部のコラムの反応を頂けて、
うれしくてニコニコしちゃう女子部でした(''ω'')
ということで!また次の更新もご覧いただけると嬉しいです☆

これからもダーツ女子がたっくさん増えますように…♡

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【7月のおススメ】女子部注目‼あのアメコミヒーローがやってきたっ‼‼