COLUMN

【好き】と【似合う】は違う?あなたのベストカラーは○○✨

1
0
2016.09.09 Fri.

時々どうしても食べたくなるんですよね…。おしゃれカフェはちょっと苦手ですが1人ラーメンはいけますw私はつけ麺派です(*・ω・)ノ

こんにちは☆
S-DARTS女子部のsaoriです(✿´ ꒳ ` )

昨日はお休みをいただいたので
久しぶりに1人でショッピングに行ってきました♪

1年のうちで秋のお洋服が1番好きなので、
お店にいくだけでときめいちゃいます((´I `*))♪

とはいえ、買い物はささっと済ませたいので、
出かける前にほしいものを決めて、
服の場合はどんな形・色の服というのを
イメージしてから出かけていますφ(ゝω・`○)

朝から出かけて、目的のものを買えたらすぐ帰ってくるので
買い物がすごくはやいですw

あまり女子らしくないですね…。
しかもその後1人でラーメン屋行ってるし……。

スプリング/サマー/オータム/ウィンターの4タイプに分類されるパーソナルカラー。私はオータムタイプでした★

買い物に失敗しないように、
以前「パーソナルカラー診断」というのを受けてみたんです(✿´ ꒳ ` )

あなたに似合う色・あなたをステキに見せてくれる色の診断なんです✨✨

生まれつきの肌、目、髪の色や質感をもとに
その人の魅力を引き出し、ぴったり合う色のグループを見つけることができます(∂ω∂)

自分に合ってない色を着ていると、元気がなさそうに見えたり、
厳しそうな人に見えてしまうこともあるそう(・ω・`)

似合う色を知ることで、好感度&魅力UPができるかも✨

私は、もう一人の女子部員のchioriさんが入社するとき、
優しくて明るい印象の先輩になりたいな と思ったのも診断してみたきっかけです(u_u*)

女性の場合は、メイクやアクセサリー選びにも役立てることができるので知っておいて損はないかも★

【WEBでも自己診断ができますよ】
http://allabout.co.jp/gm/gc/1…
20秒で診断!パーソナルカラー(似合う色)診断 女性編

http://allabout.co.jp/gm/gc/1…
20秒で診断!パーソナルカラー(似合う色)診断 男性編

私は「カーキ」や「からし色」「オレンジ」などの色が合うと知ってびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
全然持っていない色だったので…。
でも実際着てみると、意外なほどしっくりきたり。
今まで手に取ったこともない色を選んで試してみるのは、
新しい発見があって面白いですよ♡
今はカーキやからし色がとても好きになりました✨

GOLD or SILVER ??

肌がイエローベースの私の場合、ゴールドのほうが肌の色を明るくしてくれます✨シルバーだとちょっと青ざめて見える??

たとえば、バレルのカラーでも
ぴったり似合うカラーは人それぞれ違います♥

バレルは身に着けるものとは違うし小さいものなので
そんなに関係はないかもしれませんが( ˘•ω•˘ )

アクセサリーや時計なんかに置き換えて考えてみてもOKだと思います★

【シルバー系】【ゴールド系】でざっくり分けても
必ずどちらかがあなたを輝かせてくれる色になるそう(*´ω`*)

私の場合だと、【ゴールド系】のほうが肌馴染みがいいみたいです♥

肌が黄色よりの【イエローベース】の人はゴールドが
青色よりの【ブルーベース】の人はシルバーがぴったり
なんですって✨✨

パーソナルカラーでいうと、
【スプリング】【オータム】の人はイエローベース=ゴールドが似合う
【サマー】【ウィンター】の人はブルーベース=シルバーが似合う
ということになるようです(ㆁᴗㆁ✿)

バレルのカラー、実は、変えられます★

上から、ブロンズ、ゴールド、マーキュリー、DLCの加工です✨

でも、バレルの色はシルバー系がほとんどだし…
…なんてことはありません✨✨

自分にぴったりの色♥、また、自分の好きな色♥に
バレルの色を変えられちゃうサービスもあるんです(*˘︶˘*).。.:*♡

【バレルコーティングサービス】
http://www.s-darts.com/html/p…

全6種類のコーティングを展開しています。
好みのお色にコーティングできて、バレルの耐久性もアップ★

エスダーツでご注文いただいた対象のバレルに+4,500円(税込)で加工を施すことができます♪

こちらはパーソナルカラー【スプリング】【オータム】の方と
相性がよさそうなコーディング★

同じバレルでも、カラーが違うと印象も変わってきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【ゴールド】
明るくさわやかで若々しいスプリングの方にぴったり✨
きらきらしたゴールドがよく似合いそうです♥
コーティング加工の中でも一番輝きを感じるのがこのゴールドです★

【ブロンズ】
落ち着いていてあたたかみのあるオータムの方におすすめです♥シックでおちついた色がよく似合いそう✨
コーティング加工は、マットな質感で渋いお色がとてもカッコいい!

こちらはパーソナルカラー【サマー】【ウィンター】の方と
相性がよさそうなコーディングを選んでみました

【マーキュリー】
エレガントで上品なお姉さん・お兄さんのイメージな、サマーの方におすすめです♥
涼しげなシルバー系のマーキュリーは、特に人気の高いコーティングです✨
青みがかったカラーがクールで軽やか♪

【DLC】
きりっとした光沢のあるブラックは、【ウィンター】の方によく似合いそう✨
ブラックが本当に似合う人って、実は少ないようなんです。
つやのあるブラックの加工は、バレルに強い個性を与えてくれますよ★

モノを選ぶのは楽しい(✿´ ꒳ ` )

パーソナルカラーにもとづいてバレルカラーのご紹介をさせていただきました。

パーソナルカラーは、一生変わることはないんだそうです。
年を重ねてもすてきでいたいから
ベストな色を取り入れていきたいな~と思っています✨✨

似合う色という基準で選ぶのも良し、
大好きな色だからという理由もまた素敵ですよね♪

どんなものにも、それを選んだ背景やストーリーがあるって思うと
他の人が持っているものに興味がわいてきたり
自分の持ち物を大切にしようって思います(*´ω`*)/♡

みなさんは今着ている服や、ダーツグッズは
どんな理由で選びましたか??

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【好き】と【似合う】は違う?あなたのベストカラーは○○✨