COLUMN

頂天-TEPPEN-2017★3回戦

18
0
2017.06.23 Fri.

皆さま、こんにちは~(*´꒳`*)
エスダーツ女子部のモナです♡

6/18(日)自遊空間さんの『頂天-TEPPEN-2017』の
3回戦に参戦してきましたー♪♪(in亀戸店)

今回も40名近くの参加者!!
先週、ロビン落ちしてしまい非常に悔しかったので
絶対勝ーーーつ!!の気合で試合に挑みました(笑)

【1回戦の記事はこちら★】
https://goo.gl/OfRcae
【2回戦の記事はこちら★】
https://goo.gl/ELJEa1

皆で『ゲームオン!!』

初めての中継…♡

小野恵太プロと同じポーズしてました!w

今回は店舗選抜予選からUSTREAMでの配信がありました!
初めての中継台…ドキドキ(/ω\)(笑)
お店に設置された巨大スクリーンにも映されていたので、
見られる意識というか、非常にいい緊張感で投げることが出来ました。
こちらに動画がUPされています♪

予選ロビン動画
https://goo.gl/oYS6JG

決勝トーナメント動画
https://goo.gl/AZ7qvd

そんな程よい緊張感のおかげもあって
ロビン全勝で1位抜け!
そしてそして、決勝トーナメント1回戦…2回戦と進み
ついに決勝戦!!!
………

からの………

残り77。T17→D13でアウト!

優勝しましたーーーーー!(∩´∀`)∩♡
めっちゃ嬉しかったーーーー!✨

店舗選抜戦優勝という事は
店舗対抗戦で、チームリーダーとなります!
リーダーリーダー……ドキドキ(笑)

賞状嬉しい~~!✨

いざ店舗対抗戦…!

相手店舗と中継で『ゲームオン!』

選抜で優勝しても、本番はここから。
今回の対戦相手は『久留米櫛原店。』

店舗対抗戦動画
https://goo.gl/kLWyPF

○1Leg:501シングル戦(オープンイン/ダブルアウト)

×2Leg::CRICKETダブルス戦

○3Leg:CRICKET8名戦

×4Leg:501ダブルス戦

×最終Leg:ガロン戦

写真とキャプチャでお伝えしましたが
結果は2-3で負けてしまいました。

悔しいーーーーー!

実は4Leg目の501ダブルス戦で勝利を決めるチャンスが
あったのですが、私が盛大にバーストしてしまいました……。
S20…なんであれを決められなかったのか
この記事を書いてる今もすごく悔やんでいます。

マスターアウトとルールで決められている大会等に出るときは
その練習をしますが、基本的に練習をするときには
きっちりとシングルで上がる練習をしています。

それでも普段やってる事が、試合になってしまうと
緊張して硬くなって出来なくなってしまいますね…。

あーーー本当に悔しい!!(笑)

シングルアウトがいかに大事か、SMAG.コラムニストの
はっし~こと橋爪優季プロがコラムに書いているので、ぜひ読んでください!

【マスターアウトの必要性】
https://goo.gl/Pvp5ew

充実した3週間✨

3週連続でお伝えしてきた『頂天-TEPPEN-2017』の
レポですが、今週で最後となります(´・ω・`)

あーーー悔しいよーー!!(笑)
なんだか、甲子園が終わった気持ちだなぁ……。

6月に入ってから、毎週このトーナメントに
参加させてもらいましたが、新しい仲間も出来て
勝ったときの喜び・負けたときの悔しさ、たくさんたくさん味わうことが出来ました。

何より、お店一丸となって皆で闘えたことが
このトーナメントに参加して一番の大きな収穫でした!
本当にありがとうございました(∩´∀`)∩♡

来週からトーナメントが無くて、若干TEPPENロスになりそうですが(笑)
また、来年リベンジします!
それまで練習頑張るぞーーーー!

仲間たち~♥

18
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

頂天-TEPPEN-2017★3回戦