COLUMN

【PERFECT 2017 第20戦 横浜大会& SPARK】に行ってきました★

1
0
2017.08.03 Thu.

皆さま、こんにちは~(*´꒳`*)
エスダーツ女子部のモナです♡

先週末、パシフィコ横浜で【PERFECT 2017 第20戦 横浜大会& SPARK】が開催されました!
わたしも試合に出る為、会場に行ってきましたよ~♪♪

SPARKエントリー特典のPHOENicAキーホルダー♪ 夏にぴったりの涼しげなデザインになっています★

スペシャルマッチ✨

SPARK2日目のオープニングイベントでは
S-DARTSオフィシャルプレイヤーの知野真澄プロと小野恵太プロの
スペシャルマッチが行われました♪
マイクをつけて選手同士で話しながら、いつもの緊張感のある試合とは全く違った雰囲気でプレイされていて、とても面白かったです♪

小野選手が「マイクを付けてると試合中、普段聞こえないはずの
心の声が、皆に聞こえちゃいますね…」って言っていました(笑)

スペシャルコーナー♪

めっちゃ大きかった~!!!!(ΦωΦ)

会場には『サッカー』と『ダーツ』が融合した
『フットダーツ』の体験コーナーがありました♪
ぜひ体験したかったのですが、時間切れで体験出来ず……(;_;)
また機会があったらやってみたいな~~♪
思いっきり的外しそうだな~~w

なんと、白いフェニックスが……!美しい…!✨ 会場限定のオリジナルフェニックステーマが貰えました♪

エリアチャンピオンズカップ✨

背中がかっこいい…!

SPARK2日目はエリアチャンピオンズカップも開催★
とても白熱した闘いが繰り広げられていました…!
プロの団体戦は、なかなか観る事ができないのでとても刺激的でした★
(※エリアチャンピオンズカップとは、PERFECTエリアランキング上位者と、新人ランキング、OVER45ランキング上位者で
それぞれチームを組み、各エリア対抗の団体戦でチャンピオンを決定するカップ戦です。)

優勝した沖縄チームの皆さんとパシャリ! 見事に2連覇達成です!おめでとうございます★

今週はJET in 新潟に出場してきます(*´ω`*)★
2週連続で試合に出るのでわくわくしてます♪
頑張るぞー!

それでは今日はこのあたりで失礼します♡

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【PERFECT 2017 第20戦 横浜大会& SPARK】に行ってきました★