COLUMN

宮副桜選手インタビュー♡

8
0
2018.05.30 Wed.

皆さまこんにちは~(*´꒳`*)
エスダーツ女子部のモナです♡

今日はS-DARTSプレイヤー★インタビュー第9弾を
お届けいたします☆♪

今回のプレイヤーは……
宮副桜選手です( *´艸`)♡

宮副桜選手♡

☆------------------------
出身地:愛知県豊橋市
ダーツ歴:7年
--------------------------☆。。

――本日はお忙しい中、ご来社いただきありがとうございます!
まず初めに、ダーツ以外の趣味について教えてください!

宮副:アニメを観たり、天気のいい日にお散歩に行ったり、
ご飯を作って公園で食べたりすることが好きですね。

――アニメは何を観られるんですか?

宮副:色々観るのですが、『ポプテピピック』とか、
『封神演義』『ヒーローアカデミア』とか。
少年漫画系が好きですね。

あ、あと鳥を見ることも好きです。
私、鳥がすごく好きで、お散歩しながら
鳥を探したりとかします(笑)
近所に"花鳥園"っていうテーマパークがあって、
そこで鳥と触れ合えるんですけど、鳥が肩や頭の上に
乗っかってきたりして、すごく楽しいんですよ♪
鳥が一番の癒しですね(笑)

宮副選手モデルのフライトも、鳥がモチーフとなっています♡

――ダーツを始めたきっかけについて教えてください!

宮副:たまたま行ったお店にダーツが置いてあり、
その後そのお店でバイトをする事になり、
ダーツを始めました。

これは多分皆そうだと思うんですけど、
対戦して、負けて悔しくて、もう絶対負けたくない!って
思ってから、ダーツに夢中になりましたね(笑)

――練習中に心がけていることや、
アドバイス等があれば是非教えてください!

宮副:気を付けていることは、やりたい事をまとめて
一緒にやろうとしない事ですかね。
フォームや投げ方など、沢山やりたい事は
あると思うんですけど、1から10を一気にやるんじゃなくて、
まず1をやって、それが出来るようになったら
2をやって…って、やりたい課題を一つ一つクリアしていく事が
大切だと思います。

つい、あれもこれもってやりたがるタイプなんですけど、
"焦らないように"っていうのは気を付けていますね。
『今日は肘だけ気を付ける!』って決めたら、
それをクリアするまで、何度も何度も練習します。

――最後にファンの皆さんに一言お願いします!

宮副:伝えたいことはいっぱいあるんですけど、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくださる声が、宮副の活力になっています!
未熟者ですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします!

以上、宮副桜選手のインタビューでした♪
宮副選手、ご協力ありがとうございました(*'ω'*)♡

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

宮副桜選手インタビュー♡