COLUMN

「VS PHOENIX X」浅田選手スクリーン配布決定!&村松選手『RISING SUN 3.0』インプレッション動画公開中★

1
0
2018.07.30 Mon.

浅田選手NEWスクリーン!できたてホヤホヤ~(*´Д`)♡

皆さまこんにちは~(*´꒳`*)
エスダーツ女子部のモナです♡

8/2(木)19時~ダーツスタジアム池袋店にて開催される
「SEIGO ASADA」発売記念イベントの、追加情報です!!

チャレンジマッチをされた方に、もれなく!
「VS PHOENIX X」で使用可能な浅田選手のスクリーンを
プレゼント致します!

できたてホヤホヤなこのスクリーンを、
いち早くゲットするチャンス!!✨
皆様のご来店、心よりお待ちしております(∩´∀`)∩♡

※チャレンジマッチはバレルご購入の方、先着20名のみです。

★イベントの詳細はこちらから
【スマホ】
https://bit.ly/2Lrgm5h
【PC】
https://bit.ly/2LCg4Ic

村松治樹プロ、『RISING SUN 3.0』インプレッション動画公開中★

~村松治樹選手モデル第三世代
『RISING SUN 3.0』~

村松選手ご自身にバレルのこだわり、
そして魅力を たっぷりと解説して頂いた
インプレッション動画が公開中~★
グリップ&フォーム解説もしてくださっています!

★『RISING SUN 3.0』 の商品ページはこちらから★
【スマホ】
https://bit.ly/2JkYhB2
【PC】
https://bit.ly/2JeyE8E

ラジオ番組風トークバラエティ「ハルキの部屋」も公開中♡

村松選手があなたのお悩みをズバリ解決する
新企画……その名も、「ハルキの部屋」✨

以前、皆様より募集しました、おたよりの中から
いくつかのギモン・お悩みをピックアップさせて頂きました!

村松選手の意外な一面も見れちゃうかも…✨笑

私の好きなシーンは、後編のこちらのシーン!村松選手のフライトの色の秘密が明らかに……!✨

前編・後編と2本立てになっておりますので、
バレルインプレッションとあわせて、動画を最後まで
お楽しみください!( *´艸`)♡

それでは今日はこの辺りで失礼いたします~♪

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

「VS PHOENIX X」浅田選手スクリーン配布決定!&村松選手『RISING SUN 3.0』インプレッション動画公開中★