COLUMN

WINMAU World Mastersが始まります!

0
0
2016.11.29 Tue.

応援よろしくお願いいたします

こんにちは。

今年もWINMAU World Mastersが始まります。
今年はBDO World Championshipと同じLakesideで行われます。
12月1日~4日の4日間で行われます。
また、前日の11月30日にはWorld Championship予選が行われます。

現存する大会の中で一番歴史の長い大会です。
BDOのランクでも最高ランクのSPECIAL EVENTの扱いになっています。

大会日程としては、1日目に世界の選手が集まり予選が行われ、男子は16人、女子は4人が2日目以降にそれぞれBDOのトップ選手とメインステージで当たります。BOYSとGIRLSは決勝戦のみメインステージで行われます。
2日目以降のメインステージはTV中継があります。
その模様はWINMAU TVでネット配信される予定です。
http://www.winmau.com/sec/139…
昨年の大内麻由美選手と大城明香利選手の勇姿をご覧になった方もいらっしゃるでしょう。

今年の日本からの出場選手は以下の通りです。
MENS
榎股慎吾 選手
辻裕充 選手
LADIES
檜山亜紗子 選手
鈴木未来 選手
井上さや香 選手
BOYS
末繁策杜 選手
嵐大祐 選手

MENSとLADIESには今年も好メンバーが揃いました。また、昨年に続きBOYSも参加することができました。

ぜひとも皆様もご声援というわけにはいかないでしょうが、心のどこかで応援して頂きたいと思います。

特にBOYSのメンバーは技術だけでなく、費用や同行者の手配など、団体の支援を受けられない中で、並ならぬ苦労をしてここまで来ています。
皆様の知っているプロ選手ではありませんがこちらにも応援よろしくお願いいたします。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

WINMAU World Mastersが始まります!