COLUMN

ユースでもワールドカップ予選が始まります

0
0
2017.01.28 Sat.

代表は男子2名女子2名

こんにちは。

今年の10月に神戸で行われるワールドカップに向けたユースの予選が行われることになりました。
派遣される代表は男子2名女子2名になります。

2月に行われるTokyo Darts Openを皮切りに、4月の東京ダーツ選手権(TDA主催)と7月のJAPAN OPEN(JSFD主催)でユース戦が行われ、そのポイントによって代表を決めるということです。

ポイントの詳細に関してはまだJSFDから発表されていませんが、日本で開催されるワールドカップを目指す選手はまずはこのTokyo Darts Openからめざしてください。

Tokyo Darts OpenはJAPAN OPENと対照的で、Best of 3の完全ノックダウン形式で行われます。
それでも3連覇した選手がいますが、今回はその選手は出場しませんので、全員にチャンスがあると考えてください。
3位入賞で表彰があります。
なお、同時開催でオープンダブルスがありますが、ダブルスパートナーがいなくても登録可能です。
パートナーは運営で準備してくれますので、心配せずに挑戦しましょう。
(ダブルスに出場しなくても料金と集合時刻は変わりませんし、負けても何らペナルティーはありませんので、積極的にチャレンジしてください)

興味のある選手は東京ダーツオーガニゼーションまで連絡してみてください。
東京ダーツオーガニゼーション
http://www.tokyo-darts.org

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ユースでもワールドカップ予選が始まります