COLUMN

スティールに行き慣れた人が見たソフトの大会

0
0
2016.04.12 Tue.

JAPANを見てきました

こんにちは。

私はダーツを始めて7年目になるのですが、足を運ぶ大会はほとんどスティールでありまして、ソフトの大会には1度しか行ったことがありませんでした。

今回JAPANが池袋の開催とあって、ソフトの大会を見てきました。プロトーナメントは初めての観戦です。

簡単に言うと、スティールは手作りの印象、ソフトはカラフルな印象を得ました。
お互いに予算や労働力などの条件が違うこともあり、どちらがいいというわけではないですが、お互いのいいところを取り入れながらよくなってほしいと思っています。

以下に思いつきで撮った写真たちを並べてゆきます。少ないですがご覧ください。

最初に思ったのは台の数が多いこと。スティールの大会で100台並んだのはあまり見ません。

ドリンクブースもちょっと豪華。

フードブースでご飯ものを売ってるところはスティールでは見ませんね。ただし、スティールの大会は昼食が付きます。

販売ブースもありました。会場が広かったらもっとブースが並ぶのでしょうか。そうしたら、飽きないですね。

井上選手に会ったので応援してたら決勝へ。相手は鈴木選手。両方頑張れ。そしてステージはカラフルですね。

あと、ライブクイーンのチャレンジマッチと、大会テーマの配信もやってました。
それと、現在のトーナメントの状況を示すディスプレイ。
撮ってくればよかった。反省。

これからもいろいろ大会のリポートをできればいいなと思っています。
リポートをうまくやれるようになるように練習します。

ではまた。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

スティールに行き慣れた人が見たソフトの大会