NEWS

【レビュー】GRAN DARTS 『GRAN BOARD 2』【インプレッション】

0
0
2016.05.09 Mon.

GRAN DARTSより発売されたGRAN BOARD 2を購入してみました!

実家を離れたので、新しくソフトダーツ用ボードを購入しました。

パッケージはこんな感じです。

そして、僕はこれを買いましたw

わかるかなー?

さて、開封です。

じゃじゃーん♪

GRAN BOARD 2ですが、ホワイトエディションです!

(本体カラーが白く、緑のセグメントが青になっているんですよー)

中に入っているものをすべて出してみました!

取り付けも紙を取り付けて、穴を開けてネジを付けてかけるだけで簡単です!

紙を付けてー、

穴を開けてー、

紙を外しー、

GRAN BOARDの取り付け穴の深さが約5mmなので、ネジと取り付け板(壁)の間を6mmほど開けてください。

で、いったん取り付けしてちゃんと設置できるか確認!

OKなら外して、電池を入れます。

電池のフタを取り付けて、

完了!

GRAN BOARD 2を使ってみた感想!

購入を考えている方がいちばん気になるところは刺さった音の静かさだと思いますが、結構静かだと思います。

以前のレビュー用の動画でも使っているので、参考までにチェックしてみてください。

刺さりも良く、アウトボードもしっかり反応するのでストレスなくプレイできますね。

僕のだけかもしれませんが、20付近のアウトボードがD20で反応してしまうのが少し残念でしたね。

アプリもこまめにアップデートされているので、ゲームの背景画像・アワードムービー・ゲーム等がどんどん追加されています。

iOS版Ver.2.6リリースのお知らせ!   iOS版Ver.2.6がリリースされました!最近アップデートの頻度が多いせいかAppleの審査がたった13分で完了してビックリしました!iOS版もゴールデンウィークに間に合って良かったです!是...

GRAN DARTSさんの投稿 2016年4月30日

iOS版Ver.2.5リリースのお知らせ   iOS版Ver.2.5をリリース致しました。アップデート内容は下記の通りです。 ・Newゲーム「TARGET HAT」 ・Newゲーム「TAGET HORSE」 ・Newゲーム「TAGET...

GRAN DARTSさんの投稿 2016年4月25日

ゲームもしっかりと練習に使えるゲームが追加されていますので、普段自宅でしかなげれない方やダーツマシンに無いゲームで遊びたい方には嬉しい事ですね。

しっかりとユーザーの事を考えられて作られたボードですので、自宅でがっつり練習したい方にオススメのスマホ連動型ダーツボードです。

↓ 購入はこちら ↓
http://www.s-darts.com/html/p…

All Of Dartsでこの記事を読む
http://allofdarts.com/dartboa…

All Of Darts Twitterアカウント
https://twitter.com/allofdarts

All Of Darts Facebookページ
https://www.facebook.com/AllO…

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

【レビュー】GRAN DARTS 『GRAN BOARD 2』【インプレッション】