NEWS

【レビュー】TIGA『Eddie Wongモデル LIBRA』を投げてみた!【インプレッション】

0
0
2019.02.27 Wed.

マレーシア出身のTIGA期待の若手選手、Eddie Wong選手モデルのLIBRAを投げてみたのでインプレッションします!

てんびん座の名前が付いたバレル!

LIBRAというてんびん座を意味する名前が付いたバレルです。パッケージにもてんびんのイラストがついており、星空のようなデザインになっています。

このような感じで収納されていますよー!

ダーツ一式が入っております。チップはTIGAのハイパーポイント、フライトはTIGAロゴが入っています。

LIBRAを測定してみた!

バレル単体の画像です。(タップで拡大)

全長:42.5mm

最大径:7.6mm

単体重量:18.5g

LIBRA (1)

全長:42.59mm

最大径:7.62mm

単体重量:18.62g

セッティング重量:20.47g

LIBRA (2)

全長:42.56mm

最大径:7.62mm

単体重量:18.59g

セッティング重量:20.40g

LIBRA (3)

全長:42.57mm

最大径:7.62mm

単体重量:18.60g

セッティング重量:20.41g

LIBRAを投げてみた感想!

リア側の幅広のリングカットとシャークカットを組み合わせた複合カットは、はっきりとしておりカットの形をしっかりと感じ取れるようになっています。グリップ時からリリースまではっきりとカットを感じ取れるためしっかりと力を伝えて投げることができますよ。カットがはっきりしているので、グリップ位置も安定させやすいと思います。

センター部分にはリングカットとデルタカットを交互に入れることにより、かかりと抜けを両立したデザインになっています。リングカットとデルタカットの組み合わせで、指が必要以上にかかることがなく気持ちのいいリリースができると思います。この部分もはっきりとしたグリップ感となっており、リア側のカットとも非常にバランスが取れている感じがします。

フロント側は縦カットのみとすっきりシンプルに仕上げています。

逆トルピード形状のバレルに2パターンのはっきりとしたカットを配置しており、リリース時にもカットをしっかりと感じながら投げることのできるバレルでした。重量も18.5gと気持ち重めでカットの感じともよくマッチしているのが良かったですね。はっきりとしたカットが入ったバレルをお探しの方にはオススメのバレルですよ!

バレル【ティガ】タングステン90% リブラ エディー・ウォンモデル | バレル【ティガ】,90% TUNGSTEN | | ダーツショップ エスダーツ
http://www.s-darts.com/shopde…

All Of Dartsでこの記事を読む
http://allofdarts.com/barrel/…

All Of Darts Twitterアカウント
https://twitter.com/allofdarts

All Of Darts Facebookページ
https://www.facebook.com/AllO…

三浦成貴Twitterアカウント
https://twitter.com/Miura_Nar…

三浦成貴Facebookアカウント
https://www.facebook.com/nari…

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

【レビュー】TIGA『Eddie Wongモデル LIBRA』を投げてみた!【インプレッション】