NEWS

【レビュー】Darts Frontier 3Dを実際にプレイしてみた!

0
0
2016.02.19 Fri.

3Dグラフィックスを使ったダーツゲームアプリの『Darts Frontier 3D』をプレイしてみました!

早速ですが、実際のプレイ動画がこちら!

Darts Frontier 3Dに搭載されているゲームは01とカウントアップの2種類です。

実際にプレイしてみての感想!

3Dグラフィックを採用しており、ゲームエンジンも最新のUnity5を使用しているため、エフェクトやUIはダーツゲームアプリの中で最高だと思います。

ただ気になったのは操作性が少し悪いことと、ゲームの種類が少ないことですかね。

T20を狙ってフリックしてもS2やS3の下の方に飛んで行ってしまうことがあるので、もう少し狙ったエリアに楽に入れられるような感じにして頂けるとありがたいかと。

慣れれば問題なくなると思いますが、慣れる前につまらなくなってしまうともったいないので、改善して頂きたいですね。

ゲーム内にはダーツの種類も豊富に設けられているので、そのあたりも関連してくるとは思いますが・・・

ゲームの種類は01(301のみ)とCount Upのみなので、クリケットなどの他のゲームや01の種類(501や701など)を増やしたほうが飽きが来ないかと思われます。

普段のダーツのメドレーだと01-クリケット-チョイスなので、クリケットはぜひとも導入して欲しいところです。

オンライン対戦機能も付いているので、ゲーム内容の充実が出来るとさらにいいと思います。

あとは、SNSとの提携も出来るといいかもしれませんね。

TwitterやFacebookの知り合いとオンライン対戦とかが出来るようになると、自動マッチングでやるより面白いと思います。

グラフィック性能はダーツゲームアプリで最高だと思いますので、プレイしてみてはいかがでしょうか?

Darts Frontier 3Dプロモーション動画

Darts Frontier 3Dのダウンロードはこちら

【iOS】

https://itunes.apple.com/jp/a…

【android】

https://play.google.com/store…

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

【レビュー】Darts Frontier 3Dを実際にプレイしてみた!