NEWS

Buntingのインスピレーション

0
0
2015.12.11 Fri.

STEPHEN BUNTINGは、セントヘレンズのコメディアンJohnny Vegasから、ウィリアムヒル ワールドダーツチャンピオンシップ前に、激励の言葉をもらった。

元レイクサイドチャンピオンは、彼のデビューシーズンとなった2014年のPDCサーキットで、大きな衝撃を与え、昨年のワールドグランプリと彼のアレキサンドラパレスデビューとなった3月のUKオープンではセミファイナリストになった。

しかし彼はUKオープン以来、伸び悩んでいる。ワールドシリーズとプレミアリーグでは輝きを見せたが、今年の調子はよくないと認めている。

セントヘレンズのエースは、ベニドルムの俳優とJohnny Vegasの助けと、最近の2試合の結果を受けて、アリーペリーの本番前にフォームの修正をはかっている。

Buntingは、日曜日にセントヘレンズのチャリティーイベントでVegasとともにダーツをし、勝てよ!と激励された。

君は幸運である必要はない。本当に必要なのは、自分が何者なのかを理解し、受け入れる君なんだ。

もし私が君と会い、今から一年間、君がトロフィーを得られなかったら、我々は落胆するだろう。今日は僕の日ではなかったなどと言わず、自分の日にしなさい。私は君が出来ることを知っている。

Buntingは、5-0からBenito van de Pasに5-4となるまで反撃した。
ダブルスにおいて5ダーツで決定づけるチャンスをミスしただけだった。
彼は、苛立っていたことを認めた。

それがずっと積み重なっていったんだ。君は目的がどんな理由でも本当に素晴らしい練習をしている。

私は家で長い時間を過ごしているがその時間は仕事ではない。私はもっとよくなれることを分かっているが、それが最も痛ましいことだと知ってるんだ。

私はプレミアリーグでの経験を楽しんだ。そしてワールドシリーズに参加したことも素晴らしかった。君はそのステージに行き、君がやれるはずのことができないことがとても煩わしいんだ。

ウィリアムヒルワールドチャンピオンシップはロンドンのアレクサンドラパレスにて12月17日から1月3日まで開催ー中継はスカイスポーツダーツチャンネルにて

(元記事)
■Bunting's Inspiration-From Johnny Vegas!
http://www.pdc.tv/news/articl…

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

Buntingのインスピレーション