NEWS

2021年PDC Qスクール情報の更新

0
0
2020.12.25 Fri.

Covidー19規制強化により開催時期延期の可能性も

https://www.pdc.tv/news/2020/…

PDCよりQスクールへ参加予定の全プレーヤーに変更不能、払い戻し不能の交通と宿泊を取り決めないようガイダンスに従って頂くことをお願いします。

グローバルでのコロナウィルス大流行に関わるヨーロッパ全土の緊急警戒体制の強化によりPDCおよびPDC欧州は規則と禁止事項を注意深くモニターしています。この状況次第ではQスクール開催を1月中旬よりさらに2021年のいつか後半に延期する必要性があるかも知れません。

英国Qスクールの第1ステージはこの3日間で開催され、既に300を越えるエントリーを受けています。一方欧州Qスクールでは120を越えるエントリーとなっています。

参加プレーヤーはこの時期に予約が必要でもフレキシブルでキャンセルできる交通と宿泊として頂くようアドバイス申し上げます。

万一開催日が延期となり、延期されたQスクール日程ではプレーヤーが参加不可能となる場合、PDCに連絡頂ければエントリー費用は返金されます。

PDCの2021年トーナメント日程も近日公開されますが、同様に規制の現状から変更もあるものとなっております。

0
0

LATEST NEWS

HOME

NEWS

2021年PDC Qスクール情報の更新