COLUMN

台湾ダーツバー紹介 その1

0
0
2016.06.14 Tue.

↑ダーツバーじゃねぇし!

みなさん:こんにちわ!
台湾といえばなんでしょうか?
僕の一番のオススメはやっぱり小籠包ですね。
夜店もいいけど、夏は暑いし、雨は面倒やし、どうせ飯食うなら、気持ち良く食べたいよね?
ナンバーワンといえば定番の鼎泰豊ですが、ほかにもいっぱい美味しい店があるので、試してみたい方がいれば、是非僕じゃなくて、グーグルで検索してください!

台北老舗ダーツバー

台北で一番賑やかな街にある老舗ダーツバー「ダーツワン」

開店して10年目を迎えるダーツワンさん、台北のダーツバーといえばここでしょう!
オーナーのみつさんは台湾在住して10数年の日本人で、中国語ぺらぺらですが、台湾人と勘違いしないでください。
ロン毛で、マッチョで、常にタンクトップを着ている人を目印にすれば間違いありません! 笑
ダーツをする方もしない方もオススメな店です。
ここはカクテルが有名で、一杯目はお任せカクテルが良いでしょう!好きなタイプや濃さを教えてくれれば納得な一杯が飲めますよ!
奥にはボックスもありますので、大勢で行かれる時も安心です。しかも専用のダーツマシンがあります。

ダーツワンさんののご住所:
106 台北市台北市大安路一段84巷19號
MRT最寄駅:忠孝復興站
FB: https://www.facebook.com/DART…

勢いに乗ってるダーツバー 串ばる77さん

アットホーム的な串ばる77さん

台湾の夜遊びと言えば林森北路!(変なのじゃなくて)
日本人客向けに居酒屋やスナック、ワインバーが集中しているエリア。最近はダーツマシンも所々置くようになりまして、ダーツプレイヤーも行きやすくなりました。僕はいつも日本の味が恋しくなった時はこのエリアに来ます。
串ばる77さんは去年の9月に出来たお店で、オーナーの林さんがダーツ好きで、創業当初の1台から2台までに増やしました。現在はすでに2店舗目も計画中で、5台まで増やすとのこと。
焼き鳥などの小料理もありますので、2軒目や3軒目で軽く飲んで投げてにはもってこいのお店でしょう!
オーナーの林さんは台湾と日本のハーフで、おなじくバイリンガルです。目印としては、うん。。。いかつい顔?(汗)

串ばる77さんのご住所:
台北市中山區林森北路85巷77號
FB: https://www.facebook.com/kush…

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

台湾ダーツバー紹介 その1